スポンサーサイト

line

退院祝い!

昨夜は遅ればせながら、仲の良い友人達が快気祝いをしてくれました。
別にちゃんとお見舞いは頂いてたのだけど、体調が良くなったのを見計らって食事会を計画してくれました。
昨夜行ったのは、いつも仲良し5人組で行く、お隣の市にある洋食屋さん。1ヶ月交替でお薦めメニューを出しているのですが、お値段も割安で美味しい。昨夜はカンパチのガーリックソテーのオードブルから始まり、コンソメの冷製ゼリースープ鴨肉添え、肉料理、手作りのデザートはパイン入りココナッツシャーベット
みんな有難う!料理も気持ちもとても美味しかったです!
話したりない私達は、お腹いっぱいなのにそのままファミレスガ○トへ。あんなに食べたのに、さらにデザートやサラダを頬張りながら12時まで喋り倒して帰りました・・・さすがにくっ、苦しかった~!

メルヘブン、ロラン出演の68回やっと観ました。メルヘブンはBSではかなり遅れてます。銀魂やブリーチはこれほどでもないんだけど。
70回がロラン対アルヴィスらしいので、来週を楽しみに待ちます。
登場した当時はお茶目な感じ全開だったのですが、今回はちょっとシリアスチック・・・アルヴィスと同じゾンビタテゥーだ!言われ「他人のような気がしない」と言った時のロランは何か後ろで赤い物は燃えていたし、ほの暗~い気持ちが漂って、今までとは違うぞ!という感じでした。ロランは好きなキャラなので楽しみ~。ああ~でもほとんどの皆さんは観られた後なんですよね。

Kさんのお薦め、白色矮星の特典「タケイの妄想」と「古書店の怪」聴きました。フリートークではじけていたと言うのはマサシクこれ「タケイの妄想」と聞いたのですが、ホントに面白かった。
タケイがユウシとケンショウがホテル街へ消えていったと言う噂を聞いて、自分勝手な妄想をします。
最初は嫌がるユウシを無理矢理ケンショウが・・・・服をビリビリッとかやっちゃって・・・ユウシが思わず「悪代官みたい」と言ってしまいます・・・これオオウケです!可笑しい!
もう一つの方は、両思いの二人が宝塚口調で愛を語り合ってるのですが、これがまた凄いテンションで可笑し過ぎ!ホン~ットにはじけてる~。それも攻めはユウシの方ですよ~。
3つの特典の中ではこれがだんとつに面白かったです。
その次は私は「喧嘩するほど何とやら?」かな。
kさん勧めてくれてありがとう!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
