スポンサーサイト

line

当った!!

112089.jpg

今日、宅配便が来たので何かなと思ったら、差出しはインターコミニュケーションズでした。
色紙と書いてあったので・・・あ~そう言えば先日Kさんが「神官は~」のサイン入り台本が当ったと連絡があったので、もしかして「神官は~」のかなと思ったら、「あなたと恋に落ちたい」のサイン色紙でした。
うっ、嬉しい!やっぱり出してみるもんですアンケートハガキ。
進歩クンはもちろん、三木さんや平川さんのも入ってるなんて・・・嬉しすぎ!
真ん中に私の名前が書いてあるんですけど、これはインターのスタッフの方でも書いたんでしょうね。

今日は、篁破幻草子 第ニ巻と彩雲国物語も来たし楽しい週末が過ごせそうだわ。何より彩雲国はオリジナルストーリーらしいので楽しみです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

いいもの、観させていただきました!

カナリヤさんもすごいですけど、
由希那 さんもブラックホールパワーをお持ちなのでは?
千葉さんと三木さんと平川さんのサインだなんて…美味しすぎです。
頑張った由希那 さんへの神様からのプレゼントですね!

おめでとうございます~

由希那さん、おめでとうございます!
いいな~~、メンバーも豪華ですよね。
私も出したはずなんだけど、ま、負けた・・・(ガクリ)
えー、これを神棚に祭ってですね、朝晩毎日拝めば
そのうち、ご本体が当たります!

keiさん、こんにちは!
ブラックホールなんて恐れ多いです・・・私の人生すべてにおいてこうゆう物には全く運のなっかた私なんですが、今回ばかりはkei さんの言うように神様っているんだなぁ~なんて思ってしまった(ホントに当りくじを避けて通るような人生でしたから)・・・苦節○年(笑)進歩さんを応援し続けて良かった。
前にカナリヤさんがハガキを出して色紙が当った、と言う話を聞いて私も出し始めたんですよ。カナリヤさんパワーが少し流れてきたのかも・・・。
次はkeiさんの番かもですよ。

こんにちは、カナリヤさん!
負けた!なんてとんでもない。
カナリヤさんにはとても及びませんですよ
でも、カナリヤさんの影響で私も毎回をハガキ書き続けた甲斐がありました。
カナリヤさんがブラックホールパワーを少しずつ放電しているのが、きっと私の所へも流れて来たんでしょうね。
神棚!ええ即飾って拝み倒しますよ・・・御本体が当るなら(笑)・・・。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
