スポンサーサイト

line

夏の終わり

102088.jpg

102099.jpg

一昨日、昨日と私の住んでる町でも夏祭りがあり、最終日の昨夜は花火大会がありました。前は良く祭りの会場まで出かけていたのですが、最近パワー不足の私は、家のベランダから花火を観ました。(祭りの会場は家から歩いて5~6分位です・・・そんな所までも行く気力がないなんて・・・年だ!)
何でこんな単発の花火しか映像に無いのかというと、昨夜は風が無かった?あった?とにかく連発になると煙が凄くて、その煙が流れていかないんですよ。モクモクと雲のように残る煙の中で花火が散ると、煙が赤く染まってまるで火事のようでした・・・たぶん私の観てる方向が悪かったんだろうけど、こんなの初めてです。
このが終わると、こちらではもう夏も終わりと言った感じです・・・特に昨日は夕方、雷と供に夕立があって夜も涼しかった。
最近大分朝晩涼しくなりました・・・今くらいの朝早い空気はとても気持ち良いです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
