スポンサーサイト

line

「極・艶」発売記念特集!?

遅ればせながらパスコレのラジオ聴いてみたら、「極・艶」発売記念特集なるものをやっていました。
内容は前作の「極・愛」を、真木洋平(千葉進歩クン)にスポットを宛ててダイジェストで流していました。
確かに流れから言うとこれを聴いていた方がいいいかな・・・自分の身を挺して庇うほど好きだった鬼塚に、恋破れて出かけた傷心旅行先の温泉で龍ヶ崎と出会うのですから。
「極・愛」を聴いてなくて、「極・艶」を買おうと思っている方は、これを聴くだけでも随分違うと思います。
そして遂に今週の金曜日には、「極・艶」の現場収録インタビューが放送になるそうです。
CD発売前の一足先のお楽しみ~!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

聞きましたよ~

由希那さん、こんにちは。私もパスコレ聴きました。
森川さんが出演されているからか、極・艶は扱いが大きくて嬉しいです♪
極・愛のダイジェストは、、、なんだか進歩さん痛い目にばかり合わされていて
聞いていて辛かったです。
そりゃ受けは常に痛い思いをするものですが、、、(←違う!)
次回は収録現場インタビューなのですね。これも要チェックです!

そ~なんですよ!極・愛でもかなり痛い目に遭わされていますが、極・艶ではもっと痛い目に合わされてますよ。
龍ヶ崎と知らずに襲撃して捕まった時も、龍ヶ崎の仲間に痛い目に遭わされ・・・その後龍ヶ崎にされちゃったり・・・・。
龍ヶ崎の義理兄に捕まり、こちらは別の意味で痛い目に遭わされてます・・・すんでの所で龍ヶ崎が助けに来ますが。
今回もかなりボロボロになりますよ・・・これも愛ゆえ。
楽しみ~!進歩さんがボロボロになるからじゃないですよ(笑)・・・障害があるほど燃え上がって面白い!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
