スポンサーサイト

line

S.S.D.Sウェブラジオ43回放送

久しぶりの投稿、事務長に読んで貰えました。
嬉しい~!・・・でも、ウェブネーム読み忘れたんだけど・・・速水さんのフォローで、言い直してくれました。
まぁ~私のウェブネームなんかどうでもいいんです・・・自分の書いた文章を事務長のあのお声で読んでいただけるだけで、幸せなんですから。
今回の放送、私の勘違い出なければ知っている方がお二人読まれてました。
一人は最近良くお世話になっているK(鳥)さん・・・うっ、羨ましい事務長に呼び捨てにされてる~・・・私も名前で出そうかな。
もう一人はaサンのサイトでお見かけする、こちらも頭文字kさん・・・いつぞやは励ましのお言葉ありがとう!
やっぱり事務長!進歩クンファンは熱いのだ!
そういえば事務長、「初夏の診察会」のDVDの感想ブログなど見て、メールを差し上げたいくらいだなんて言ってましたね。
え~っ!ホントに見てるの!?見てたら嬉しい・・・相当な数だから私のなんかヒットしないだろうけど・・・。
ファンはそれを見てくれて、書き込みなんかしてくれたら嬉しいですよね・・・先ず無いだろうけど・・・。あっ!事務長がらみではないけれど役1名そんな羨ましい人が・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ

由希那 さん、おめでとうございます。
いいな~千葉さんに読んでもらえて…。

私も読まれたんですけど、今回は千葉さんじゃなかったです~~。
今までも本名で(aさんのサイトのkさんと同じなんです~)
何回か読まれてるんですけど、一度も呼び捨てにしてくれないんですよ。
速水さんまでもしてくれないなんて、ひどいですよ…。
また千葉さんに読んでもらえるように、お互い頑張りましょうね!

こんにちは、keiさん!
え~っ、そうだったの!
もう一人のkさんと同じ名前なんだー!
びっくりです、てっきりkeiさんはkei が付く名前だと思ってたので。
ごめんなさい!私の勝手な思い込みでした。
あのメールはkeiさんだったのですね・・・そういえば本名なんてお互いに知らないですものね。
ウェブネームではなく、名前で呼んで貰えるのは嬉しいですよね。
私も名前でだそうかなぁ・・・でもちょっと勇気が・・・変な名前なもので・・・。
でもやっぱり、事務長に呼び捨てなんてされてみたい!
そしたら何度もそこだけリピートして聴くのだけど・・・。
keiさん!目指せ呼び捨て!事務長に呼び捨てしてもらえるまで、頑張ってメールだしましょね。

知り合いだらけ(笑)

3人も読まれたなんて、偶然ですよね~。
私達の永久保存版オンエアでしたね♪
前に私も千葉さんに名前読み飛ばされたことあるんですけど、
今回は由希那さんでしたね(^-^;)
しかも私のメールはカミカミだし・・・、千葉さんたら!ヽ(`Д´)ノ

本名の呼捨て、嬉しいですよね♪
由希那さんの本名、変じゃないですよ~。
でも由希那さんはもう由希那さんでお名前売れてそうだから、
変えるのも勿体無いですよね。

こんにちは、カナリヤさん!
ホントに3人一緒に同じコーナーで読まれるなんて、偶然にしてもびっくりです。
そのコーナーを占めていた半数が知り合いだったなんて!
確かに永久保存版です。
私の名前変じゃないですかねぇ~・・・子供の頃から自分の名前嫌いだったもので・・・それに余り聞いた事も無いでしょ。今だに名前だけだと男か女か聞かれるんですよ。
このウェブネームは、可愛い名前に憧れ続けた結果です。
それにしてもカナリヤさん羨ましいぞ~!呼び捨てにされて!いいな!

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
