スポンサーサイト

line

諏訪部順一さん来るって!

驚きです!
何と諏訪部順一さんが、跡部景吾のセカンドアルバム発売イベントで、宮崎を皮切りに、大分、高松、岡山でトーク&握手会のイベントを開催するそうです。
10月4日に発売されるアルバムを予約、または購入するとイベントの参加券を貰えるのだそうだ。
ファーストアルバムは私も持っていますが、これが中々いいんですよね。諏訪部さんは声も良いし、歌も上手い!
セカンドアルバムも期待大です。
イベントは宮崎が10月14日、大分が15日。
九州では、宮崎、大分のみのイベントですが参加券は、九州全域のアニメイトでも貰えるみたいです。
私の周りにも「どうしても行きたい!」と言う者が約1名、しょうがないので(ホントかなぁ)アルバムを予約することにしたのだけど・・・ガ~ン!もうチケットはないんだって!
こんなとこまで来る人居るのかなぁ~と思ったんだけど、やっぱり居るんですね。九州では大分、宮崎だけ、それをチケットは九州全域のアニメイトで配布したのだから・・・厳しいのは当然かも。
きっとファンの方は遠くからでも来るのね・・・私も人のことは言えないんだけど・・・ああ~sakuのガッカリする顔が目に浮かぶ。
それにしても諏訪部さんが来県とはびっくりです・・・その内他の声優さんも、もっと来てくれるようになったら嬉しいんだけど。
千葉進歩ク~ンも来ませんか~!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

召還

やめて由希那さんっ、進歩さんを召還しないで~(T-T)
九州でイベント開催になったら、ただでさえ貧乏な私が
さらに貧乏になってしまいます!!
ご飯にお塩かけて食べたり、キャベツにお味噌付けて食べるのがご馳走、
なんて生活にはなりたくないので、お願いしますよ!!

召還出来るものなら、召還したいっ!
・・・だって進歩さんが九州に来るなんて、限りなくないに等しい・・・。
もし何かの間違いであったとしたら、遊びがてらいらっしゃ~い・・・田舎の匂いいっぱい付けてあげますよ(笑)
あっ!来月、再来月の私のご馳走なんで知ってるの?
キャベツと味噌があるなら、せめてキャベツの味噌汁にでもしなくちゃ!

キャベツ味噌生活

わはっ、由希那さんは進歩さんのためにキャベツ味噌生活ですか(爆笑)
進歩さん、愛されてるな~~。
って、ほんとに毎回遠くからいらっしゃる方は大変ですよね。
イベント、、、だと私もおっかけていかなきゃいけなくてキャベツ味噌になっちゃうので、
進歩さんに個人的に由希那邸に御礼出張訪問をして欲しいですね。
(もちろん、我が家にも来て♪)

はい、アホはこれくらいにしときます(笑)


line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
