スポンサーサイト

line

「きみが恋に堕ちる」の全サミニ・ドラマCDが出ます!

CIEL Tre'sTre'sの10月号(秋の号)を見ていたら、「きみが恋に堕ちる」のミニ・ドラマCDの全サが始まると書いてありました。
「きみが恋に堕ちる」のコミックス発売記念として、コミックス(10月2日発売予定)の帯に付いている応募券とCIEL11月号(9月30日発売)に付いている応募券を、2枚1口として応募すると、「きみが恋に堕ちる」のミニ・ドラマCDが貰えるそうだ。(金額負担はあります)
キャストは表記されてませんが、9月29日発売の「きみが恋に堕ちる」と同じだと思われるので、主役の千葉進歩クン出演は間違いないでしょう・・・楽しみ~!CEIL要チェックですよ~!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

由希那さん、こんばんは。
トレトレは、私もちらっと立ち読みしてみたんですけど、ミニドラマCDの全プレ情報については、気付きませんでした。
「きみが恋に溺れる」というのは、CIEL本誌で次号から始まる礼一郎編のタイトルだと思ったんですけど、違うのかな?
そもそも、もう録ってあるのなら良いけれど、そうでないのなら、神谷さんは今、収録できる状態にないので…。どうなるんでしょう。

aiさん、こんにちは!
私も昨日見直していて気が付きました。
「きみが恋に溺れる」は礼一郎編の題名だったのですね。
並んで書いてあったので、早とちりの私は勘違いをしてしまいました。
ご指摘有難うございます。
収録の方はたぶん録ってあるのではないかなぁ~と言うことを信じて、願って待ちたいです。
秋の大診察会まで1ヶ月を切りましたね。
その時に、またお会い出来るのを楽しみにしております。
aiさん達はその前に京都!楽しんで来て下さいね。
(どんな風だったか、また聞かせて下さい)

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
