fc2ブログ

「彩雲国物語」~頭隠して尻隠さず!~

今日放送分の「彩雲国」、黎深様沢山出てました!
嬉しい~!
いつものようなお茶目な部分はなく、怜悧冷徹、非常な氷の長官ぶりを発揮してました。
とにかくカッコイイ!です・・・あの切れ長の目が堪りません!
台詞も多くて、冷たく言い放つ時の声はゾクゾクします。
真殿光昭さんと言うと、「LOVE MODE」のイメージが強かったのですが、落ち着いた感じの声はとても素敵だったんですね・・・余り真殿さんの作品に触れる機会が無かったもので・・・。

遂に今回、黄奇人のお顔が見れるのかと思ったら、やっぱり目から上は見せませんでした。
とにかく仮面を外せと言われた時の、周りの官吏の驚きようと言ったら凄い。「私は妻や子供を裏切りたくない」とか「平穏な生活を送りたい」とか・・・同期の黎深様に言わせると「飛んでるカラスが、気絶してバタバタ落ちてくる」らしいのです。
霄太師は「その顔を見たら3年はまともに仕事が出来ないか、正気で居られない」と言いってました。
とにかく絶世の美貌の持ち主らしいのです。
見たい!見たい!どんな顔?気になる~!
その内描かれる日が来るのでしょうか?ってか描いて!
でも他のキャラが結構綺麗系が多いので、それを上回るのって大変と言えば大変かも・・・。
スポンサーサイト



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line