スポンサーサイト

line

秋の大診察会チケットがやって来た!

今朝、早朝ポストの中に見つけました。
昨日(夕方以降)から入っていたのか、あんな早朝から配達する訳もないので、昨日から入っていたのでしょう。
友人のOさん宅にも今朝早く入っていたらしい。
今回は私が昼の部、Oさんが夜の部を購入。
前回は昼夜私が購入したのだけど、昼はS席、夜はA席に変更されていたので、別々に買ったほうが両方S席取れるかも・・・と別々にかったのだけれど・・・今回会場も大きい事もあって、一般販売でもS席残ってたんですね。
座席はまぁまぁでしょうか・・・今回はSS席と言うのが速水さんのファン倶楽部で先に発売されていたので、S席と言ってもあまり期待はしていませんでしたから。
とにかく初参加なので、思いっきり楽しみたいです。
・・・やっぱりペンライトは必需品!最近こういったものに参加した事がないので・・・友人のOさんはスマップのコンサートのペンライトじゃだめかなぁ~なんて言っていたけど、いいと思うよ!光ってりゃなんでも・・・安易過ぎですかね。

エゴイスト・プリンスのCM聴きました。
約3分30秒位でしょうか。
進歩クンのリヒト王子素敵ですね。
きりっと命令口調の王子も素敵なんですが、ロルフに流されちゃってるリヒトも色っぽくていいです。
近藤さんと銀さんが・・・・なんて楽しみな1枚です。

それにしても上京を前にして今月は出費が凄いです。
進歩クン出演のBLCDだけで5枚、その内2枚組みが2枚!
それに彩雲国のドラマCDが1枚、それと「遥かなる~」のゲームです。なんでこんなに9月に集中したのか・・・東京へ行っても大丈夫なの・・・11月もあるんだよ・・・。
それよりも出費がかさんでいるのが医療費、最近歯医者へも通っているのでバカにならない・・・来月はCTもあるし。
今年払った医療費を考えると・・・恐ろしくなります。

真殿光昭さんの出演作品を見ていたら、アンジェリークのゲームにも出てたんですね。プレイしていたのに全く気が付かない。
興味がないとこんなもんなんですかねぇ~、最近黎深様がちょっとツボに入ったので、久しぶりにアンジェリーク、チャーリーの所へ買い物でも行ってみようかな・・・このゲームも結構だるいんですよね。
ところでアンジェリークのアニメにも出て来るのかな・・・チャーリーは無理っぽいかな。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
