スポンサーサイト

line

凍る灼熱Ⅱ&彩雲国物語ドラマCD2

凍る灼熱Ⅱが12月25日に発売されるんですね。
前巻では今ひとつ話が中途半端で(克美、由孝の気持ちの部分で)、コミックスの半ばくらいのところで、区切りをつけて終わらせていた感じでした。なのでⅡは出るべくして出たのでしょう。
今回登場するシェリク王子は森川智之さんが演じるんですね。
という事は、森川さんが由孝役の賢雄さんに迫ったりするのでしょうか?原作ではちょっとだけですけど、シェリクが由孝に迫っているところがあります・・・聴いてみたい!
今現在はガッシュで新章のシェリク王子編が連載されています。
克美達もちょっとだけ出てきたりするのですが、Ⅱが人気があればⅢもその内でるかも・・・シェリクは本当の愛を見つけることができるのでしょうか・・・。

彩雲国物語ドラマCD2が11月10日にジェネオンより発売されます。
1の方は明日発売、首を長~くして待っています。
このドラマCDは番外編なのですが、1には李 絳攸(檜山修之)のキャラソンが、2には藍 楸瑛(森川智之)のキャラソンが収録されるそうです。なかなか面白い作り方ですよね!
番外編のドラマCDに一人づつキャラソンを入れていくなんて。
その内、黎深様のも出たりするのでしょうか・・・出るといいな・・・ああ~でもまだ他に緑川さんや、関智一さん、桑島さん、まだまだ無理かなぁ~。
先月マリンより発売された「彩雲国~」ドラマCDは、マリンの先月の売り上げNo1だったそうです。
やっぱり人気があるんですね・・・それにとても面白くて良い出来でした。最近はコレを車の中で良く聴いてます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
