スポンサーサイト

line

裏パスコレおめでとうメッセージ!

昨夜upされた裏ラジオパステルコレクションの、バースデーコールのコーナーで、昨年に引き続き千葉進歩クンのおめでとうメッセージ、賢雄さんに言ってもらいました。
何だか賢雄さんお疲れ!?私のメールグダグダになって読んでましたね。確かにコレじゃ癒されないかも・・・と言うか大爆笑です。
もう~!!9月13歳って言っちゃうなんて・・・可笑し過ぎ!
ご本人は新潟から帰って疲れがとれないなんて言ってましたが・・・それにしても私のメールだけグダグダです・・・美味しかったからいいけど。それにしても賢雄さん、進歩クンのこと「目が細くてかわいい、葛きりみたいな目だ!」なんて、葛きりみたいな目ってどんな目!?
・・・可愛くて美味しそうな目!?・・・私はそう思う事にしよう!
でも、進歩クンの優しい所が好きだ!と賢雄さん言ってました・・・そうでしょ!そうでしょう!誰から見てもそう見えます。

パスコレの方では、「極・艶」収録現場インタビュー後編放送されてました。進歩クン成田さんの真似をして、「ちょっと危険人物の真似をしてみました!」なんて、かわいらしいことを言ってました。
そしてダイジェスト第1回目も放送!
やっぱり真木は素敵でしたね(男っぽいのに可愛い)・・・そして森川さんの「坊や~」の連発・・・ステキ~!

「きみが恋に堕ちる」のCMもupされてました。
こちらはソフト~な感じの春さん(千葉進歩クン)、真木とは正反対のタイプなのですが、これがまたいいです。
進歩クンならではのステキなソフトボイスです。
月末は楽しみがいっぱい!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

由希那さん、聴きましたよ~!
おめでとうメッセージ送ってくださっていたんですね♪
賢雄さんが進歩さんの優しい所が大好きって言ってくださって、私も嬉しかったです。
ホントにそうですもんね!
進歩さんもきっと喜んでくれていると思いますよ♪

keiさん、こんにちは!
進歩さんへのおめでとうメッセージ、賢雄さんに言ってもらえて、私もとても嬉しかったです。
賢雄さんがグダグダなのは笑えましたけど。
優しいところが好きなんて、先輩の賢雄さんに言われるのは、やっぱり進歩さんのお人柄。
そんなところもステキな進歩さんです。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
