スポンサーサイト

line

カラスのお土産!

昨日カラスが福岡のお土産あげるから取りに来てというので、早速頂に上がりました。
お土産は銀魂、「真選組」のお守りや近藤さんのピンズなどの銀魂グッズでした。お守りの方は先月も小倉土産に貰いました・・・まぁ2つあっても嬉しいものです。私が進歩クン(近藤さん)が好きだと知っていてのお土産なので、気持ちだけでも嬉しいです。
このお守りの中には、近藤さんの顔が描いてあり、「勝運成就」「困った事があったら、真選組に言いなさい」と書いてあります。
願い事を書くところもあって、もちろん書きましたよ~内緒ですが。

それと一緒に私があまり黎深様というものだから、「これ見て!」とDVDを2つ渡されました。
なんと、マウスプロモーションの昨年、一昨年前の公演とイベントのDVDでした。真殿さんって石田さんと同じ事務所だったのね。
動いて喋ってる真殿さん見れて嬉しかった~ありがとカラス!
ホテルマウスのイベントでは、チャリティーの為に出演者が自分の品物を1つづ入れていくのだけど、真殿さん可笑しいです。
自分のサイン色紙に、石田彰さんの似顔絵を大きく描いているんですよ。「画家志望だったから、上手いだろう~!」なんちゃって!
石田さんいわく「道を間違えなくて良かった、全然似てない!」
なんて言ってましたが、私からみると結構特徴掴んでにていたような・・・真殿さん結構お茶目なんですね・・・可愛い!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
