スポンサーサイト

line

診察会まで約2週間・・・。

早いもので診察会まで約2週間です。
三軒茶屋!?行ったことない!人見記念講堂!?知らない!
バスで行った方が歩く距離が短いみたいだったけど・・・渋谷のバス乗り場分かりずらい・・・というかきっともたもたして分からない。
やっぱり田園都市線でいった方が分かりやすいのかな・・・駅からの地図を見て予習です・・・迷ったら大変だ!
地図見てびっくり!下馬で美容院を経営してる叔父さんの所意外と近い・・・昔はよく遊びに行ったのだけど・・・今回は知らない振りをしよう。
でも悪いことは出来ない物です。
昨年きつねさんイベントに行った時には、皆に内緒にして上京したんですよ。羽田の到着ロビーをさっそうと歩いているとじっと視線が・・・恐る恐る振り返って見ると義兄が・・・なんでこんな所にいるのか・・・一瞬心臓止まるかと思いましたよ・・・川崎にいるのだからこんな所で会うはずが無いなんて・・・甘かったー。

とにかくもう私の中では診察会へのカウントダウンが始まっています。
楽しみ~!
Oさん!当日は6時前には出発よ!
私の車で行くので、家まで来てね!
空港までの2時間は、テン・サプリメントでも聴いて気分を高めよう!
車に乗ってる時間より、飛行機に乗ってる時間の方が短いなんて・・・本当に不便だ!

ところで最近ぐっと朝晩が涼しくなりました。
東京の夜は冷えるのかしら?
この時期、着る物に困ります・・・上着はいるよね、やっぱり・・・。


今日セブンイレブンで買い物したら、レシートの裏にガソリン、ℓ5円値引き券が付いていました。最近ガソリンの高いことときたら・・・ℓ5円でも消費税分くらいの足しにはなります・・・エッソ・ゼネラル・モービルのSSにて使用出来るそうです・・・コンビニも頑張ってるんですね!私は週1ペースで満タンにするので助かります。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
