スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

キミに可愛がられたい!

相沢和樹(福山潤) 杉浦春彦(千葉進歩)
昨年前作の「キミに飼われたい!」を聴いたときは、結構ショックでした。進歩クン演じる春彦が、おバカなお坊ちゃまみたいに思えて・・・こんなの進歩クンじゃないとか・・・。でもやっぱりこんな進歩クンも可愛いのです。
今回は、和樹に嫉妬した生徒の1人の宇野が、春彦のデザインを盗んだあげく、和樹を誘拐するというものです。最後は、和樹の首輪の発信機をもとに、春彦が和樹を助け出してハッピーエンド。
1年ぶりのアフレコで、進歩クン演じる春彦が老けてて30代になっていたとか・・・その父親役の井上和彦さんまで、それに合わせて老けてしまいNGだったそうです。前作のCDを聴いて「こんなに、可愛かったのか」と自分でも思ったそうです。井上和彦さんが、「可愛かったよ、1年前は」と突っ込んでいたのが可笑しかったです。成田さんが、今回進歩クンがあんまり汗を掻いてなくて、物足りなかったと言っているのが笑えました。進歩クン曰く、今日は受けではなく、攻めだったのであまり汗を掻かなかったとか。
やっぱりインターさんのは、フリートークがとても面白いです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。