スポンサーサイト

line

台風一過!

今日は朝から昨日が嘘のように、晴れ渡る澄み切った青空です。
昨日は本当に大変なことになっていたんですね。
昼間ちょっと車でお隣の市まで出かけていたのですが、確かに風は凄かった。なんどもハンドルを取られそうになるくらい風に煽られて、車体が振られてしまうのですから。
でもまさか、竜巻が起こっていようとは・・・びっくりです!
現場となった付近は私も良く出かけて行くのですが、スーパーの方には前日も行ったばかりでした。
私の住んでいる付近はほとんど被害はなかったのですが、竜巻の影響で昨日の夕方4時から、今朝の10時まで停電していました。
TVも写らず情報が入らないので、心配して携帯にかかってきた電話でそれを知りました。ホントに準備悪くて、それからラジオを引っ張りだしました・・・電池があって良かった。
普段電気に慣れきった生活をしているので、一晩電気が使えないと不便なこと極まりない。
ロウソク生活なんて子供の頃停電を経験した時以来です。
一部屋に7本くらいロウソクを立てたのですが、それがまた閉め切っているので、炎を見るだけでも暑苦しい!
「なんか変な宗教でもやってるみたいだね」と大笑いでした。
ロウソクぐらいは普段から準備しておかないと駄目ですね。
家中のロウソク探しをして、アロマキャンドルまで総動員・・・でも2つの匂いが混ざると気持ち悪い・・・備えあれば憂いなしです!ってなってない。
そんな状態だったので、昨夜はずっ~と進歩クンのドラマCDを聴いて過ごしました。薄暗い中で4枚は聴いた!(それも全部BL!やっぱ薄暗い中で聴くならBLでしょ)・・・久しぶりにじっくりと聴いたような気がする!・・・なにをじっくり聴いてんだか・・・。


暗闇の封印 I 邂逅の章の試聴が始まっていました。
7分ちょっとと長めですが、残念ながらアシタロテの声を聴くことは出来ませんでした。
ミカエルがガブリエルに、アシタロテを下界で見つけたので、未練がなければ自分にくれ(ルシファーを抱くための器とするために)と詰め寄る場面でした。よりいっそうドロドロとして面白そう~!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
