スポンサーサイト

line

ホントに面白かった「日刊あなた」

Kさんのブログに書いてあった「日刊あなた」ホントに面白いです。
名前を入力すると、自分の事に関する記事が出てきます(架空)
ありえないけど笑えます!
私も早速やってみました。

「日刊由希那」

「由希那やりたいほうだい!」
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけた由希那。
家族との不仲がささやかれていた由希那であるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

「由希那、熱愛発覚!!」
今日、某焼肉店において、由希那のアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な由希那であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

Kさんのは人気アイドル、CDデビューだったけど、私のはむちゃくちゃ笑える・・・というかむちゃくちゃやってる・・・笑えるので良い気分転換にはなります。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

由希那さん、早速やってくれたんですね(^^)
面白いでしょ~?
それにしても由希那さんの記事、なんだかどちらもバイオレンス・・・。
由希那さん、そういうキャラだったのか・・・。

ホントにどちらも凄いキャラですよね!
・・・呆れるくらいに・・・。
このぐらいぶっ飛んでたら人生も楽しいでしょうね。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
