スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

えっ!リコール!

車の担当さんからTELがあり、「もうニュースとかでご存知かと思いますが、リコールになりまして・・・・」と言ってきた。
ええっ!そうなの!知らなかった!
助手席のエアバックのたたみ方が悪くて上手く開かないのだとか・・・まぁエンジンルームの不具合いという訳ではないので一安心ですけど。
10月の初めに部品が入荷するので、整備はそれからだとか(診察会までには間に合わない)・・・Oさん空港までの2時間安全運転心がけるからね。昨年友人達と交替で運転して雲仙に行った時のこと。私が運転した時助手席に座ったSさんが、「助手席にもエアバックあるよね!」と確認し始めた。確かに山道でとばしていたけど・・・そんなに怖かったのか・・・とにかく安全第一で行きます・・・安心してねOさん。

「舞一夜」季史と永泉のEDを迎えました。
このゲームは、攻略なしでも簡単に出来ます。
五章までと短く、2週目からは三章くらいから始めてOKだったりして、EDを迎えるまでが早い!
今回は鏡を見ながら、怨霊と戦い恋のつぼみを入手しないと内裏に戻ってから、花を開かせるイベントが発生しません。
1週目で恋のつぼみを集めていても、2週目では消えているので1週で一人分のつぼみしか集める事は出来ません。
キャラのイラストにはちょっと不満もありますが、それ以外はとても綺麗に仕上がっていると思います。
特にラストの桜はとても綺麗です・・・これはやっぱり春に見たかったですね・・・とかなんとか言いながらコントローラー片手に、やりこみモード突入の私なのでした。

昨日Kさんからのメールで、ウェブS.S.D.Sの公録(京都)で私のメール読まれたらしい・・・うわっ!公衆の面前でお恥ずかしい・・・ラジオだって同じじゃん・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。