スポンサーサイト

line

S.S.D.S47回放送

昨日UPされた京都での公録での放送、Kさんがメールで知らせてくれた通り、私のメール読まれてました。
読んでくれたのはもちろん進歩クン!
これホントにうちの母親言ってたんですよ!
やっぱり年寄り(笑)にも進歩クンの良さは分かるんですね。
しかも前回「呼び捨ていいなぁ」とKさん達とお話していたら、今回はちゃんと呼び捨てにしてくれました。
これが本名だったらどんなに嬉しいか・・・でもこれだけでも嬉しいです。
S.S.D.Sでは8通くらいメール採用されてますが、速水さんが読んだのは1度だけ。後は全部進歩クンが読んでくれています・・・嬉しい!
これを全部集めてにして、私の宝物の一つにしようと思ってます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

呼捨て、よかったですね!

由希那さん、いいな~!
私の採用分を数えてみたら、ドクターと事務長が半々でした…。
関さんも1回ありましたが。
(↑名前、間違えられてるし…)
私も千葉さんに呼捨てにしてもらうために、またメール出さなきゃ…!

ど~もです!

ありがとう!keiさん!
呼び捨てってなんか親近感があっていいですよね。
これが本名だったらもっといいんだけど・・・。実はこのメールと一緒に本名でも出したんだけど、不採用でした・・・残念なような、ちょっとホットしたような・・・。
ところで関さん、何て名前読み間違えたの?
別の人の名前読んじゃったとか?読み間違えってことはなさそうだし。これ関さんだったからいいけど、進歩さんだったら凹みますよね。
(関さんだったからいいなんて・・・大変失礼いたしました。)

お気をつけて

えっと、関さんは「る」を「り」と読んでいたと思います。
まあ、進歩さんじゃないんだし、なんと呼んでくださっても…。
由希那さんの本名でお出しになったメール、まだ読まれるかもしれませんよ~。
もしかしたら公開録音で読まれていたかもしれませんし…。
(私、由希那さんの本名だと、わからないし)

大診察会、気をつけて行ってきてくださいね!
参加できない私の分まで楽しんできてください~。

「る」と「り」では名前の感じ全然違ってしまいますよね。関さん言い直さなかったんだ。
まぁ~関さんだしね・・・。

診察会、初参加なのでとても楽しみにしています。周りから見て浮いてないか気をつけないと・・・(笑)
きつねさんには、keiさんも参加されるんですよね。11月にはお会いできるのを楽しみにしています。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
