スポンサーサイト

line

「きみが恋に堕ちる」ドラマCD

望月春(千葉進歩)が、好きでたまらなかった主藤礼一郎(遊佐浩二)の前から姿を消して4年。
新任で赴任して来た高校には礼一郎の弟、司(神谷浩史)がいました。
ずっと春が好きだったと真摯に自分の気持ちをぶつけてくる司に、戸惑いながらも春は惹かれていきます。
そんな矢先礼一郎にも「好きだ」と告白されたことで、初めて司に対する自分の気持ちに気が付き、お互いの気持ちを確かめ合ってHappy End.
春のやわらか~い感じのソフトボイス大好きです!
この声と喋り方、聴いていても癒されます。
春が司に弓道のアドバイスをしているシーンがあるのですが、この時の春の言い方がツボに入ってしまいました。
「あせらないで・・・ためて~・・・ためて~・・・そっ!・・・」
この台詞をひく~く、囁くような優しい声で言うのですが、これがいいです!
すっごくいいです!こうゆう進歩クンの声のトーンホントにいいです。
原作を読んで司が神谷さん!?ちょっとイメージが違うような・・・と思ったのですが(普段神谷さんどっちかと言うと、女性っぽい美人さんの役が多いので)、聴いてみると神谷さんの司も良かったです。
それに神谷さんの声って艶があるというか、色気があるというか独特ですよね。
この二人の絡みは、進歩クンが色っぽいのは当たり前なのですが、攻めてる神谷さんも色っぽい!余計な台詞は余り言わずに、息づかいがほとんどの絡みでした。どっちが受けって思うほどに色っぽかった。


とうとう診察会が明後日に迫ってきました。
もう~気もそぞろです。
今朝TVで星座のランキングを見ていたら、週末のランキングはなんと1位でした。その内容が笑える・・・「友人達と思いっきり盛り上がろう!」というものでした。
そのものズバリ!当ってる~!
言われなくても思いっきり盛り上がりますよ~!
朝からこのランキングのおかげで、気分も大盛り上がり!
他にもCD来てるのに聴けてないよ~・・・帰って来るまで無理かも。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
