スポンサーサイト

line

「彩雲国物語」ついにあの人が!!

遂に今日放送分の彩雲国、とうとうあの方が出てきました。
そうです!茶朔洵です!
前にブログで、私としては茶朔洵は、子安さんか神谷さん、出来れば進歩クンに演じてもらいたい・・・と書いたのですが、ビンゴでした茶朔洵はなんと子安武人さんでした!
絶世の美貌で、何事にも執着を示さない、つかみ所の無い感じなのに、裏では平気で一家皆殺しとかやってしまう冷たさをもっている茶朔洵。
そう考えるとやっぱり子安さん!?NH○の方も考えることは同じということだったんですね。
以外だったのは朔洵の兄で、おバカなくせに血の気の多い草洵を諏訪部順一さんが演じてました。
朔洵、とっても綺麗に描かれてます・・・う~これからが楽しみだ~!

BSでは、ブリーチの放送時間も変わったんですね。
月曜の17時半から土曜の19時半移行しました。
アイシールドの後です・・・という事はナルトはどこへいったの?
一之瀬ももうすぐやられてしまうみたいなので、間違えないように録画しなくちゃ!・・・残念です、一之瀬のキャラ大好きだったのに。

昨日カラスのところへお土産を持って行ったら、タカラのお菓子のおまけに付いているマスコットの近藤さんをくれました。
このお菓子、今の所ジャスコでしか売っていなくて、中々買いに行く暇が無い。それに中に何が入っているか分からないし。
でもお値段は100円ちょっとと子供たちが買いやすい値段設定になってます。カラスも桂さんが出るまで幾つか買ったらしい・・・その中に近藤さんがあったので私にくれました。
腕組みしてあぐらをかいて座っている近藤さん、顔はアニメよりも可愛いらしくなっています。
私が「可愛い!」と言ったら、周りの皆がすかさず「どこがー!!」、カラスまでもが「え~っ!!」・・・可愛いんですホントに!!
カラスは次は土方さん狙いよ!と意気込んでいました。
でも彼女には強い味方が・・・彼女の小学生の息子は、なんと振ってみるだけで大体中身が分かるらしい・・・凄い感覚の持ち主だ!

テンプレート、またもや性懲りも無く替えました。
昨夜は十五夜だったので、秋の月です・・・夜空にオレンジの紅葉が余りにも綺麗で惹かれてしまいました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
