スポンサーサイト

line

あぁ~遂に一之瀬が・・・

昨夜放送のブリーチ、分かってた事とはいえついに一之瀬やられてしまいました。本放送とは1週しか送れてなかったんですね。
大好きなキャラだっただけに、悲しいです!
今回真樹は真樹なりの、正義というか思いを語ってます。
私はバウント編の途中から見始めたので、なぜ真樹がバウントの中に入るのかよく分からなかったのですが、昨日の放送ですっきりです。
最後の最後に自分の意思で戦い敗れてしまった真樹、純粋過ぎたからこそこんな生き方しか出来なかったんでしょうね。こんな不器用で、寡黙な一之瀬真樹が大好きでした。
進歩クンが出ていたからこそ観ていたブリーチ・・・きっともう観ないんだろうなぁ~!
キッズステーションでも放送されているので、バウント編だけ今度は最初から観るぞ~!

彩雲国のウェブラジオ聴いてみました。
緑川さんの栃木なまり笑える~!
栃木なまりの静蘭は最高です。
アクセントというかイントネーション難しいですよね。
私にも経験があります。
標準語を喋ってるつもりなのに、イントネーションやアクセントが違うだけで、可笑しく聴こえます。
新入社員として配属された場所で自己紹介をした時に、大爆笑された経験があります。オレンジジュースと一言言っただけで「どこの生まれ?」と周りにいた人達の大爆笑を引き起こしました。その時は必死になって直そうとしましたね。
今ではこのイントネーションなどの違いや方言も、郷土の宝なのだと思えるようになりました。だってやっぱり田舎の言葉は優しくて温かい!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
