
line

「エゴイストプリンス」ドラマCD

診察会前に来たこのCD、中々聴く暇が無くて・・・というか疲れが取れなくて聴いていると寝てしまいます。3回トライして3回とも寝た(涙)・・・別にこの作品が退屈とかいうわけじゃないんですよ。
上京した時の疲れが・・・まだ完全に取れない。
9月の月末に5本の進歩クン出演作品。その中では一番絡みが多く激しくて、進歩クン大変ではなかったのかなと思います。
王子であるリヒト(千葉進歩)、その従者のロルフ(杉田智和)。
身分の違いや立場から、お互いに好きあっているのに自分の気持ちを伝えることが出来ない二人。リヒトはそんな切ない気持ちを知られない為に、ロルフに傲慢で高飛車な態度をとります。
そんなリヒトにあることで切れたロルフは、自分のことを忘れさせない為に無理矢理リヒトを抱きます。誰にも言わない事と引き換えに、自分の身体を差し出すリヒト。
その後リヒトの結婚が決まり、押さえ切れなくなった気持ちをお互いに伝えHappy End。
リヒトがロルフに冷たく言い放つ時と、打って変わってロルフに対する自分の心情を語る時(モノローグや独り言)、リヒトの揺れ動く感情がとても良く演じられているように思います。溜め息混じりにロルフへの思いを語る時などは、まるで乙女のよう(決して女性っぽくはない)・・・こういうところは流石進歩クンと言ったところです。
それにしてもこの作品絡みが多い!どう見ても真面目で堅物のロルフが、絡み出したら言うわ!言うわ!凄い台詞連発です。
杉田くん演じるロルフの声や台詞は硬質な感じで、それなのに言う事は凄い!この作品は原作よりも、音になったらよりパワーアップしてます。とにかく進歩クンも頑張ったけど、杉田くんも頑張った!
それが私の感想です・・・なんのこっちゃ(笑)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
