スポンサーサイト

line

Web. S.S.D.S49回放送

オープニングから事務長笑わせてくれました。
ドクターが「ご機嫌いかかですか?」と言うのに、事務長ったら「お蔭様で・・・」なんて・・・。ドクターはリスナーの皆さんに問いかけたのに、自分が答えてしまう事務長・・・はっきり言ってその天然さが可愛いです
今回もイベントの感想メール、事務長が読んでくれました!それも呼び捨て!前回から呼び捨てにしていただいてます。やっぱり事務長に呼び捨てにしていただくのは嬉しいです♪・・・親近感がありますよね。
「息切れするほど・・・」の所、ドクターにアクセントが違うと突っ込まれて、言い直した事務長、そこにまたもやドクターの鋭い突っ込み!
その上ポンポンのことも「確かにアレは可笑しかった・・・」「僕達はダンサーのつもりだよ」なんてことを言ってのけるドクターに、「首の方は如何ですか?・・・」と反撃に出る事務長。「攻撃を返しましたね」とドクターに言われ焦る事務長は、もぅ~!可愛いたらありゃしない。
そう!そう!私のメール読み終えた直後に、「あっ!」と小さい声で溜め息のような声を発してます・・・溜め息を吐かせるほど疲れさせてしまったのならごめんなさい・・・でも「あっ!」の一言、色っぽくてそれだけがやたら耳に残ってる私って変!変?変♪


昨日高校時代の友人、ひらめに遇いました。
ひらめ!もちろんニックネームです。
カラスやひらめ、いい年をしてこんな風に呼び合っている私達って・・・でも、でも今更変えられない。
もちろん私もここでは言えませんがニックネームで当たり前のように呼ばれてます・・・当然人前でもです。
ひらめが言うにはどうやら同窓会があるらしい・・・それも全体の。
スポンサー取りとか手伝えないので、私にも参加チケットを買えと言う。日にちを聞いてみるとなんと11月12日「無理!絶対無理!東京行くから」と断ると、「何しに行くと~?」と訊かれた。
言えない、言える筈が無い。ひらめに本当のことなんか言ったら、同窓会で何て言われるやら・・・怖すぎる


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
