スポンサーサイト

line

今日も晴天!!

67890.jpg

67891.jpg

今日は休みで朝からとてもお天気が良いというのに・・・なんだか体調が悪い!季節の変わり目はいつもこんな調子というより、やっぱり手術をしてから特に悪いような気がする。
気分転換にドライブでもと、30分ほど車を走らせて買い物がてらお隣の市まで、海を見に行ってきました。
なにも海を見るなら5分ほど歩けばあるのですが、そこは日曜日ともなると岸壁の方は釣り人だらけ、ちょっと歩いて砂浜の方はサーファーだらけ・・・人だらけの海を見るのはちょっとね・・・。
写真の海は山の中腹に作られた大きな広場から見たものです。ここは広くて気持ちいい!緑と青の色が目に染み渡ります。
風もそよそよと気持ち良いくらい吹いていて、なんとも言えない気分です。下の写真はその山を下ってきた所にある海岸です。ここも右手の方にはアスレチックやバーべキュをする場所があって、夏には賑わってるんですよ。
帰ろうとしたら車の下に子猫が・・・これがしゃがみこんで出てこない!地面に顔をくっつけるくらい覗き込んで、やっとの事で誘い出しました。グレーのトラ猫でホントにまだ小さい子猫・・・カワイイ!
可哀想だけど飼えないので、車にはねられないような所に置いて帰りました。犬や猫は一度も飼った事がありません・・・でも、九官鳥は2度ほど子供の頃に飼った事があります。2匹目は長生きで13年ほど生きていました。九官鳥も結構可愛いですよ!喋ると笑えるし、自分で餌を食べられない小さい頃から飼うので、愛情は湧きます。

今度は帰る途中で人が集まって騒いでいる。
皆が見ている方向を見てみると凄い煙!何と火事です!
すれ違い様に消防車が次々にやって来ました。
何だか今日はちょっとの時間に疲れた!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
