スポンサーサイト

line

夜明け前より瑠璃色な・・・

3回放送まで観ました。
う~ん!なんというか面白くない!
進歩クンがメインの役をやっているので、朝霧達哉だけを見ると思って観れば観れないことはないんだけど。
元がシュミレーションゲームという事もあって、アニメにすると内容(ストーリー)も薄すぎる。
これから展開してもっと面白くなっていくのかも知れないけど、現状では全く面白くないです。
そんなに笑わせるわけでもないし、ワクワクドキドキもしないし、特に来週はどうなるのかなんて期待感もない。
これを作ってる側は面白いと思って作ってるんでしょうかねぇ~。
これは男性向けに作られた!?・・・だから私には理解出来ないのかも知れないけど・・・。
朝霧達哉(千葉進歩クン)だけを目的に観れば観れないことは無いので、内容には期待せず進歩くんだけを観ることにします。
達哉自体は家族思いで、とても優しい子なんですよ。
ホントに声も柔らかで優しい感じだし。全然!高校3年生行けてます!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなのか・・・

私は録画したまま、まだ見ていないんですが、
そうなのか、女性ファンにはあまり・・・なのか。
進歩さんがナレーションしている番組CMを見た時は
とっても好きなトーンの声だったので、期待していたんだけどな・・・。
あっぱり男性と女性とでは、ニーズが違うのでしょうね。
今後の展開で恋愛色が強くなっていったら、イライラしそう!

こんにちは、カナリヤさん!
今の所作品自体は、面白くありません・・・私だけがそう思うのかもしれませんが。
でもこれから恋愛色が強くなっていったら別の意味で面白くないかも・・・・。
それに女性キャラも、いかにもって感じでちょっとイラッときます。きっと男性から見たらこういうのがいいんでしょうね。
でも進歩さんだけを目的に聴けばOK!
達哉自信はステキなキャラですから。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
