スポンサーサイト

line

きつねさんイベントチケット来た~!

HPでは24日前後の発送とありましたが、「ちーちゃん、ちばちゃんの2ひきのひみつ基地」の参加チケットが今日届きました。
とりあえず大丈夫だろうと思っていたのですが、2ヶ月前には飛行機のチケットを買っていたのでちょっと心配なのでした。
だってねぇ~はずれた日には東京行ってどうするのか・・・格安チケットなので変更もきかないし、キャンセル料もバカにならない。
最近は飛行機も早めに予約すると料金も格安だったりする(特割)ので助かります。それにチケットレスだと何かと便利だし・・・今年は上京するのも3回目、マイレージカードまで作ってしまいました。
チケットレスだと、当日に自動発券機にマイレージカードを入れればいいのですが、大診察会に行った時には空港でいくらカードーかざしても、座席が重複してるだとか、チェクインがされてないとか何度やっても表示される。
しばらくして気が付いたOさんが、ここANAの機械だよ。そーなんですボケボケの私が持っているのはJALのカード。
恥ずかしいたっらありゃしない・・・今度は気をつけなくちゃ!
羽田の場合は完全に乗る場所が違うので間違うこともないんだけど、ローカルなこちらはJALのカウンターを挟んで両側に自動発券機があるんですよね。

とにかくきつねさんイベントもファイナル!!
気合を入れてsaku と一緒に上京します。
今回は朝1番の飛行機で、1泊、帰りは最終便の強行軍です。
最近体調の悪い日が続いているので、健康管理に気をつけないと・・・。1日歩き回った後の最終便で、運転2時間は結構キツイかも・・・ってかキツイ!前回も3日くらい足が攣ってたもの!・・・運動不足もあるんだよねぇ~・・・手術をしてから打ちっ放しにもいってないし・・・せっかく買ったadabatのシューズも1度も履いてないよ~!いつになったらまたコースに出る日がやって来るのやら・・・その分のお金はみ~んな東京行きに回ってしまった。
来年は自粛すると言っているのに、カラスはまた「マウスの公演行かないの?」と聞いてきた。どうやら彼女はどうしても私を行かせたいらしい・・・ふっふっふっ・・・甘いよカラス!真殿さんにのめり込むにはもう少し時間が必要だ!その時が来たら一緒に行こうね!

「この罪深き夜に」久々に聴きました。
やっぱり、「夜ごと蜜は滴りて」を聴いてからだと、印象が変わります。特に和貴は、あんな言葉の裏にはこういう気持ちが隠されていたのかと思って聴くと、それぞれにあの父親の為に苦しんでたんだなぁと思ってしまいました。
国貴は遼一郎が裏ぎって自分に会いにも来ないとに絶望し、寮制の士官学校に入ったのですが、和貴にしてみればこの家に自分一人を置いて出た、見放されたと思っていたのです。和貴が変わったのはたぶんその頃、伏見と関係をもったのは14歳とありました。
やっぱりこのシリーズは面白いです。
値段が高くてもこれだけの出来なら文句なしです。
私の中でのBLCDはこれが1番!!
何度聴いても飽きない!国貴様は最高です!

ドクターコトー前作から好きで観てるんですけど、今回のは身につまされます。気持ちが分りすぎて痛い!・・・なのに気になって観てしまう。自分も含めて沢山そういう仲間を知ってるから・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
