スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

アンビリーバボー!

前々からアンビリバボーに進歩クンが出演(吹き替え)しているというのは知っていたのですが、どうもこの番組暗い!とか怖いと言うイメージがあって最近では観たことがありませんでした。
この番組、昔は結構怖いものをよくやってましたよね。
昨夜はたまたま下りてきたら、家族がTVをつけていてなんと進歩クンの声がするじゃありませんか。
韓国のデパート倒壊で奇跡的に生還した方たちのお話で、進歩クンはその中のお一人の吹き替えをしていました。
その方の事故が起こる前から、生還した後のインタビューまでを吹き替えていたので、結構喋っていたように思います。
進歩クンの演技も迫真に迫っていました。
10日以上も飲まず食わずで生きているなんて・・・人間の生命力って凄いです!

「夜明け前より~」第4回目は、中身はおバカなんですが前作までよりはちょっと笑えた。大体女の子メインなので達哉の台詞は少なめなのですが、今回は割りと喋っていたし、達哉の可愛い場面も見れたかな。

「彩雲国物語」の7巻を今読んでいるのですが、ちょぼちょぼと柴彰は出てくるようです・・・暫くはアニメからも消えそうにありません・・・良かった!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。