スポンサーサイト

line

「彩雲国物語」放送直前に真殿光昭さん出演!!

今朝、「彩雲国物語」放送直前に、あの方黎進様、真殿光昭さんが5分ほどでしたが、かかずゆみさんとのトークコーナーに出演してました。
もうびっくりです!!たまたまちょっと早めにTVをつけたら、真殿さんが出てるじゃありませんか。
55分から5分ほど、役柄や彩雲国の世界について語っていました。
マウスの公演のDVDとかは観た事があるのですが、素で話している真殿さんを見たのは初めてだったので、ちょっと興奮してしまいました。
真殿さん若い!確か1964年生まれだから42歳位ですよね。
前髪も下ろして可愛い感じだったし、ちょっとくせっ毛かしら?
普段のお声もちょっと黎深様を思わせるような所もあって、少し癖になりそうな声です。
服装もVネックのシャツにジャケットを羽織り、ネックレス?チョーカー?をしておしゃれな感じでした。
あ・・・個人的にですが男の人がVネックシャツを着てるのって好きなんですよね・・・鎖骨の辺りがいいっ!!
普段はどんな感じ?黎深様のような感じですか?の質問に
一人の時は結構ウジウジ考え込んだりするけど、仲間や大勢で居る時は楽しく話すそうです。それを聴いて私もそうなのでA型?!と思ったのですけど真殿さんB型なんですね。何故か昔から好きになる人、親しい友人は皆B型です。マイナス思考の私には、元気を分けて貰えるのかも。
残念な事に録画9時からにしていたので、最後の1シーンしか映ってませんでした・・・トホホです。
来週も出演するらしいので、次こそはばっちり予約しなくちゃ。


本編の方は文庫本4巻の最後の方です。
朔洵、妖しいほどに美しくて色っぽかったですね。
残忍で人としてどこか欠けているのに、子供っぽい所もあり、淋しそうな翳を持ち何故か憎めない人です。
そんな朔洵を子安さんは素敵に演じてました。
今回柴彰(千葉進歩クン)の出番はなかったのですが、28話には予告にも出ていたし、楽しませてくれそうです。
とは言っても11/4、11/11は本編から離れて
11/4 彩雲国の世界(1)~彩雲国へようこそ~
11/11 彩雲国の世界(2)~彩雲国の謎めく人々~
が放送されます。
本編28話は11/18からです。
今8巻を読んでいるのですが、柴彰の出番はやっぱりちょぼちょぼと言った所。これから放送される5巻に今の所1番出番が多いので(琥へ向けて秀麗達と行動をともにするので)、これからの放送を楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
