スポンサーサイト

line

Web. S.S.D.S一周年記念!

先週から一周年記念と題しておめでとうメールを読んでいます。
採用されたら全員もれなく一周年記念のサイン入りポストカードが貰えるそうです。
こんな私も早速それではとメールを出して、昨日放送分でドクターに読んでいただきました。
ちょっと勘違いをしてて、ドクターに鋭い突っ込みを入れられましたけど・・・最近ちょっとボケボケしてるので何を勘違いしてるんだか・・・トホホです。
でもサイン入りポスカはゲット出来たので嬉しいです。
おめでとうメール、結構な数読んでいるのでサインを入れるだけでも大変でしょうね。
楽しみに待ちま~す!!
ところで数えてみたら、この1年で採用されたのがこのメールで10通目でした。(実は1通だけ別のウェブネームで出したのだけど)
その内事務長が読んでくれたのが8通、ドクターが2通でした。
それをまとめて聴くとちょっと恥ずかしいのですが、やっぱり宝物です。

そういえばきつねさんイベントの時に、お土産と一緒に手紙も書いて入れたんですけど・・・あれ飛行機の中で書いたものだったんですよ。
結構飛行機が揺れて(最近乗った中では一番の揺れでした)、ジェットコースター並みに揺さぶられた。
そんな中で書いたものだから・・・字も揺れ揺れ!!
Kさんにちゃんと飛行機の中で書きましたと書いた?と言われ・・・ああ~書いてなかった・・・普段からこんな字だと思われたらどうしよう・・・まったく詰めが甘い私です。

テンプレート、クリスマス仕様に変えました。
何処もかしこもクリスマス色が強くなってきましたね・・・早くうちもクリスマスのディスプレイに変えなくちゃ!!
するのはいいんだけど・・・年末の忙しい時期に片付けるのが面倒なんだよね~。

昨日タイガーウッズが来たそうです。
私が帰る日と1日ずれてて良かった~!
とにかくもの凄い道路の混雑になります。
確実に1時間以上は多くかかる・・・でも我が県にもたらす経済効果は1日1億円だとか・・・すごい!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
