
line

セイントOthersカップリングCD

ユリウスとオーディンの2曲とても良いです!!
ユリウス「ぼくの迷路」はアップテンポの曲で、とくにサビの部分がすご~くよいです。どこか懐かしく、甘くて切なく、胸が苦しい感じがします。野島さんの歌、初めて聴いたのですがとてもお上手なんですね。
オーディン「聖地の白い羽」どちらかというとスローテンポな感じなんですが、この歌もとてもよいです。今まで聴いた進歩クンの歌の中でも、間違いなく上位に入ります。
そして石田さんのトークノベル、9分ちょっともあるんですね。
ルカとユダが16年前のことが気になって下界へ様子を見に降りてくると、ルシファーとユリウスが話をしているという所でした。
有栖川氏の日記でユリウスとルシファー、オーディンと金狼のカムイのかかわりをちょっとだけトークノベルでと書いてあったのですが、今回はユリウスとルシファの事だけしか語られてませんでした。
嘆き悲しむユリウスに、極めて紳士的に人間界の不条理について説いているなんて・・・ユダが何が善か悪か分からなくなったなんて、確かにそうかも・・・。
オーディンに付きしたがっていた狼と言うのは、もしかしたらとは思っていたのですが金狼のカムイと関係があったのですね。彼もまた確かルシファーの居る地獄へ行った一人です。
そのうち金狼のカムイの平田弘明さんのお声もまた聴けるのでしょうか。
早く次巻が聴きたい!!



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
