スポンサーサイト

line

ボージョレー!!

昨日誕生日にと、ボージョレーを頂きました。
前はワイン大好きでワインばっかり飲んでいた事もあったんですけど、今はもっぱら焼酎です。
最近では国産のワインも美味しくなってきましたよね。
私の住んでる県にも2つのワイナリーがあります。
1つは家から車で40~50分位、先日新酒のワイン祭りがあったので行って来ました。ここのワイン何年か前に金賞を受賞した物が2本くらいあって、さすがにこのワインは発売当日にほとんど完売してしまいます。(朝早くから凄い人が並んでるらしいです)普通のお店にはほとんど出回らないし・・・でも金賞をとったものでなくても新酒も美味しかったです。ロゼと赤があって、ロゼは濃いめの色で薔薇色をしています。このロゼのシャンパンが美味しいのですが、200mlの瓶しか発売されていません。
今度、金賞のワイン頑張って買いに行ってみようかな。
ああ~それにしても誕生日なっても全然嬉しくない年齢になってしまいました・・・誕生日なんか忘れた~い(笑)
でもボージョレーは美味しく頂きました。

昨日運転していたら対向車がすれ違い様にパッシングをしてきました。
何?何?ライトも付けっぱなしじゃないし、前に車の上に物を載せて走っていて教えてもらった事もあったけど、そんな事も無いし・・・数百メートル走って判明しました・・・警察がスピードの取り締まりをやっていたのです。
私はレーダーを付けてないので、教えていただくとほんと助かります。
よくそうやって教えていただきます・・・皆ホントいい人!!
私が今だゴールドカードでいられるのはその方達のおかげ。
先日車の保険の更新が来たのだけど、ゴールドカードでなくなると6千円も高くなるそうです。おまけに免許証の更新では、点数ごとに受ける講習の時間が長くなるし・・・こんなに毎日車に乗っていて、免許を取ってからずっとゴールドカードです・・・周りに言わせれば運がいいだけだとか・・・確かにそうかも・・・。


あっ!それとOさんに武装錬金第頂きました。
真殿さん出てたので観たかったのですが、どうやっても観れない状況で・・・なんか8話には進歩クンも出てくるみたいだし・・・有難うOさん!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
