スポンサーサイト

line

彩雲国物語~案ずるより産むが易し~

今回の放送、柴彰の出番はまたもや1箇所だけ。
前半部分の後のほうです。
いかにも有能と言う感じの、低めで渋めの声が何度聴いても凄くいいです。
やっとへ琥向けて出発するので、次回放送はもうちょっとは出番があるかな。(この部分からが一番出番が多い)
とはいえ柴彰は原作でも8巻位までで、ホントにピンポイントでちょこちょこしか出てきません。(話にはよく柴彰が・・・と上るんですけどね)
今回は茶州の禿鷹も出てきました・・・思ったよりも可愛らしかった!
神奈延年さん演じる由准(鄭悠舜)も心穏やかな優しい感じのお声でピッタリです・・・というか初めて聴いたときはびっくりでした。
いつも穏やかで笑みを絶やさず物腰も柔らかい鄭悠舜=神奈さんが結びつかなかったもので・・・でも凄いですここまで人物設定に近づいているのですから。
克洵の気弱ながらも頑張る~!みたいな姿勢を鳥海さんもしっかり演じてますよね。鳥海さんのヘタレな役結構好きです!
次回はゲストトークスペシャルなので本編は1週お休みです。
これからもますます目が離せない彩雲国です。


武装連金4話まで観ました。
蝶野役の真殿さん、4話では結構喋っていました。
すっごく変な人と言うか、まぁ悪い奴なんですが声はいいです!!
黎真様と月心を併せ持った声と言うか、とても好きな声でした。
内容はちょっとグロイんでですが、この声を聴けるならOK!
チャングムも観始めました・・・真殿さん結構出てたんですね。(というかレギュラー?)
こちらは黎深様とはちょっと違う声質なんですが、ところどころ声が高くなったりすると黎深様よりになったりするので、楽しんで観ています。

オーディンの「聖地の白い羽」、車の中でガンガン聴いています。
ユリウスの「ぼくの迷路」も同じくなのですが、何十回聴いたか分からないほどリピートして聴いてます。
最近ではZARDとコブクロのベスト版を気に入って聴いていたのですが、今のお気に入りはこの2曲です。
普段音楽を聴くと言ったら車の中です。
家ではほとんど聴きません。
窓を閉めるとボリーュムを上げて走っても、周りが気にならないのが良いです。といってもあんまり上げすぎると、止まった時に重低音が響いて迷惑ですけど・・・そこはちゃんと迷惑にならない程度です。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
