スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「彩雲国物語」の第2シリーズの制作が決定!!

やっぱり当初の予定では、もうそろそろ終わる事が決まっていたんですね・・・良かったです!新シリーズ製作決定して・・・こんなに人気があるのだし、原作の方もまだ大分残っているので、こうなったら最後までやっていただきたいですね。
24日更新分のウェブラジオ双剣の舞でも、緑川さんが新シリーズ製作決定になって良かったと話していました。
この番組が途中で終わったらと考えると・・・・恐ろしいです!!それほど大好きです彩雲国。
そういえばラジオの方はゲスト森川さんでした。
森川さん、緑川さん、関智一さんの3人の会話面白すぎです!
特に伊藤健太郎さんの燕青はずるい!おいしすぎ!というのには笑えました。強いのに実は武官ではなくて国試も受けていず官吏になっていた・・・そのうえ髭面なのに、髭をそったらいい男!!
まるでぼく達と逆!?・・・えっ!・・・アニメのカッコイイ役の声を聴いて、実際のぼく達を見てガッカリだとか・・・と森川さんが言ってました。それに付け加えるように関さんが、「ぼくなんか背も低いし、太ってるし・・・」と言うと、森川さんも「ぼくも太ってる~」なんてことを言って大笑いしてました。
いやいや、そんな事は無いです!!皆さんとっても素敵です!!
ファンは最初は声から入っても、色んなものを見たり聴いたりするうちにその人自信が大好きになってファンになるのですから。
皆さんそれぞれに十分魅力的です・・・あっ・・・でも、もしかしてこれは謙遜・・・ですよね、失礼しました。
次回のゲストは檜山さんだそうです。
森川さんが檜山さんはダイエットに成功して、マッチ棒のように細くなったと言ってましたが、ホントにすっきりしましたよね!
ここところずっとゲストさんが来ています・・・もうそろそろあの方が出てもいい頃なのでは・・・・黎深様大好きの投稿メール多いみたいだし・・・彩雲国で真殿さんのファン増えたんだろうなぁ~!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。