
line

事務長、風邪っぴき?!

一昨日UP分のWeb S.S.D.S57回放送・・・あれっ!進歩クン声変じゃない!風邪でも引いたのかしら・・・と思ったら速水さんも風邪ひきのこと突っ込んでいました。
さすがに12月に入って寒い日が多くなったし、仕事で生活のリズムが不規則になりがちなので体調でも崩したのでしょうか。
2週に1度の収録なので、このウェブラジオを聴いていると進歩クンの体調わりとよく分かります。
特に風邪は声にすぐ出ますから・・・でも風邪っぴきの進歩クンの声もよりソフトな感じで好きなんですけど・・・風邪は長引くとつらいし、昔から万病の元というので早く治して下さいね。
そういえばこの放送から、投稿メールはウェブネームだけではなく年齢や○○県とか住所まで言うようになったんですね。
なんとなくこれは恥ずかしいかも・・・・。

昨日sakuが「そのまんま東見た~」と言ってました。
なんでもジャージ姿でジョギングをしていたらしいです。
何週間か前もジョギング姿の目撃情報が・・・母が病院から帰ってきて言うには、その病院の薬局の上に事務所を構えるとか・・・やっぱり知事選立候補するの・・・。
そういえば元極楽トンボの山○さんもこの近くに居るんですよね。
真面目に働いたり、介護の講習受けたり、サーフィンしたりして過ごしている姿が見かけられるそうです。





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
