スポンサーサイト

line

ウェブラジオ「彩雲国物語」双剣の舞第6回放送

12/7UP分は檜山さんがゲストでした。
番組の中で、「彩雲国」のキャラクターの一人にスポットを充てて話を進めるコーナーがあるんですが、今回はあの黎新様でした。
関さんお願いだから、黎深様の名前くらい覚えてて下さいね。
秀麗と召可様には異常なほどの愛情で、「アレは変愛だ!」とか「犯罪者もキャラクターによっては笑える」なんて・・・「犯罪はしてない・・」と檜山さん・・・とんでもない言われようです・・・あんなに素敵なのに!
その上この役をやってるマウスプロモーションの、この方はいったいどうなんですか?どういう人なんですか?なんて質問を投げかける関さん・・・そんなこと聴いちゃうの・・・。
緑川さんは、「黎新様と似てるところはある。いい意味で切り捨てる!
本音で話してくれる、バサッ、バサッって」とおしゃってました。
檜山さんは真殿人格攻撃?!なんて言ってましたが、「見た目気難しい感じがするけど、話してみるとおもしろい」とも言ってました。
それに対して関さん、「好きですか?」と訊いてきます・・・緑川さんはもちろん「好きなタイプだ!」なんてことを言ってました。
真殿さん、第一印象は気難しい感じがするのかな~。どちらかと言うと一人の時は考え込むタイプだと言っていたし、少年時代は寂しい少年だったとも言ってました。

真殿さんの声聴きたさに昔のアンジェのゲームを引っ張り出してやり始めました。何人か攻略してそのままだったので・・・・。
やり始めるとやっぱり育成はだるいです!それにほとんど字幕で喋んないし・・・「いらっしゃい」とか「ほな、気ぃつけてな!」くらい・・・こんなにこのゲームボイスなかったっけ~。
EDを迎えないと商人であるチャーリーの場合は、ほとんどボイス入ってないのかも・・・デートの時くらいしゃべれ~!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
