スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Web. S.S.D.S 第58回放送

今週も先週に引き続き事務長は風邪っぴきです。
風邪のせいかオープニングからテンション高い?!
進歩クンちゃんと病院へ行って、早く治したいからと注射と点滴を打ってもらったそうです。
最近では風邪で病院に行っても、よほどでないと注射打ってくれません・・・どうしても仕事などで無理をしなければならないような人には打ってるのを見たことがあります。
喉が資本の仕事なので、風邪など長引かせてられませんものね。
ドクターの「風邪はどこから?」の質問に「鼻から!」と答えてましたが、鼻はつらいですよね!・・・詰まっても、垂れても・・・。
そういう私は喉からです・・・そして鼻へきたら最悪・・・なので冬はマスク着用で寝てます・・・変ですかねぇ~。
そういえば医療費の話でドクター「ただにすべきだ!」なんて言ってましたが賛成!大賛成!無理だろうけどそうゆう世の中になったらいいですね。

お便りで冬はウィンタースポーツ派?それともゴロゴロ派?の質問に事務長ゴロゴロもするけどスキーもすると答えてました。
スキーするんだ!まぁ、東京からだとスキー行くのも便利ですよね。
私はもちろんスキーなんかしたこと無いです。雪降らないですから・・・。でも県内にスキー場が一つはあるんですよ・・・確か最南端のスキー場です。家からだと車で1時間半くらいで行けるのですが、タイヤに付けるチェーンのこととか考えるとめんどくさくて出かける気になりません。あっ、夏の苗場スキー場には行ったことがあります・・・プリンスの社員旅行で・・・緑が綺麗でした(笑)

最後の告知のコーナーでまたもやかんでました・・・髪の毛が口に入ったからだそうです。
そんなに髪の毛伸びてたんですね。
「カットしていただかないと~」と言う事務長に、「僕がカットするわけではない!」とドクター・・・確かにそう聞こえました(笑)。
「キッチンバサミで!」とか恐ろしいことを言ってのけるドクター。
・・・そんなものでするくらいなら私が切りに行きたい!・・・夢でもいいから・・・夢でもきっとドキドキで指は傷だらけ・・・。
カットは「失敗は許されないですよね」ということを事務長が言ってましたが・・・・人間ですもの失敗はあります・・・それをいかに誤魔化すか(口じゃないですよ)・・・それも技術です(笑)
そういえば大沢事務所って確か赤坂にあったんですよね。
あそこは上京して初めて住んでいたところなので馴染みが深いです。
赤坂といっても寮は紀尾井町にあったんですけど、坂を下れば赤坂見附でした。バイトも見附のコージーコーナーでしていた事もあるし、一ツ木通りにある美容院で働いていた事もありました。(この美容院結構有名な俳優さんとか来てたんですよ。その時は大人気の若手俳優だったのですが、今ではベテランです。その方とても礼儀正しい方で、シャンプーする私にも「宜しくお願いします」と頭を下げていました・・・ぺーぺーの私にですよ。ホテルにいた時も沢山の芸能人の方と接しましたが、こんなに礼儀正しい方はいませんでした。
話は逸れましたが、時が違っていたらどこかでニアミスあったかも。










スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。