
line

あっ!NANAに進歩クンが・・・!!

昨夜放送分のNANAに進歩クン出演してました。
録画したものを観ていて、あれっ!この声進歩クンだ!NANAにも出演だなんて気づいた時は嬉しかったです。
役どころはナナとレンを追っかける週間SEARCHの編集者?パパラッチ?
声はソフトな感じで、「だってぇ~・・・・だもん~」とか「めんどくさ~」なんて喋り方をする今時の若者といった感じです。
編集長に「ナナとレンの育った場所に行ってもっと詳しく調べてこい」
と言われていたので、今後もう少し出番はありそうです。

レンとタクミのやり取りは可笑しかったですね。
この二人「彩雲国」では兄弟です。
木内秀信さんの龍蓮は超変人ですけど素敵ですよね・・・このキャラも大好きな一人です。
そういえばどちらの名前も蓮の花の「蓮」。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
