
line

三千世界の鴉を殺し4ドラマCD

原作も知らないし、CDも4巻から聴いたので詳しい世界感などはよく分かりませんが、あらすじなんかをぱらぱらっと読んでいれば4巻からでも入っていけないことは無いです。
CDの本編中はほとんどが戦闘シーン。
ニコラルーン役の進歩クンの出番は後半ちょっとだけです。
でもニコラルーンの声はとてもいいです・・・ちょっと高めのソフトな声と柔らかい口調で、天使の末裔(体つきも華奢で凄い美貌の持ち主)という設定がぴったりです。津守氏も進歩くんのボイスサンプルを聴いた時に、是非ニコラ役にと思ったほどらしいですから。
ニコラルーン、ホントにいいです!ニコラのシーンだけ何度もリピートして聴くほどに・・・。
進歩クンは今回ナレーションも担当しています。
硬質な声と喋りで、ニコラルーンとはまた違った進歩クンを楽しむ事が出来ます。
出番はそんなに多くは無いけれど、1枚で2度美味しいCDです。

1月からキッズステーションでアンジェリークの第2期が始まります。
遂にこの放送から真殿さん演じるチャーリーも出演です。
嬉しい!また一つ楽しみが増えました!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
