スポンサーサイト

line

今週も水曜日は進歩クン祭り?!

昨夜放送のNANAにも進歩クン出演していました!
前半部分だけでしたが、ナナのことを取材してまわるシーンとか編集部でのシーンがありました・・・来週もでるかな?・・・。

そして「銀魂」BSj
今回は2重の作りになっていて、最初にエロメスの部分をちょっとだけやって完結させ、ちゃんと予告の後EDが流れた後に「外見だけで人を判断しちゃダメ」が放送されました。
あっ!その予告は近藤さんがやっていました。
松平の娘のデートをぶち壊す為に遊園地にやって来た、松平、近藤さん、土方、沖田の4人。
近藤さんのゴリラ13には笑えます!
ボケまくる松平と近藤さんに、激しく突っ込む土方、可笑しすぎ!
一人コースターに取り残された近藤さん・・・腰を高くしている・・・
気がついた土方に、情けなさそうに小声で「トシ誰にも言うなでございまする~」と松平の娘の口真似で言う近藤さんは、変だけど可愛いキャラです。
今回も涙が出るほど笑ってしまいました!

「夜明け前より~」は最終回だったんですね。
進歩クンが出ていたから観ていたんだけど・・・やっぱり全編を通して「面白かった~!」とは言いがたかったかな。
ストーリーが今ひとつ!・・・でも進歩クンの声は毎週聴くことが出来て嬉しかったんだけど・・・。
特に先週、今週と2週に渡って水曜日に3本の進歩クン出演アニメを観れたのは嬉しかった。

いつもコミコミに頼んでいたのですが今回はインターのオフィ通にしました。さすがにやっぱり届くの早いですね「凍る灼熱2」今日届きました。ブックレットだけ見たのですが、進歩クンやっぱり髪伸びてますね。耳にかけてこぼれ落ちた髪の毛が、口くらいの長さまであります・・・私としてはもうチョイ短めの方が素敵かな・・・と思うのだけど・・・。
今夜はこのCDに浸ることとします。
明日は「俺ステ3」「東京騎士王国3」をOさんの所まで取りに行く予定です・・・ホントは今日届いてるんだけど、明日入荷する物も一緒に取りに行くので・・・年末はこれで楽しめそうだ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
