スポンサーサイト

line

ウェブラジオ ケダ天すぱーく 第17回放送

12/21UP分の17回放送に進歩クン出演していました。
今回の出演は、杉田智和さん、寺島拓篤さん、千葉進歩クンの3人です。
進歩クンはCPCDの事に関して感想を述べてました。
「しっとり系な曲で、オーディンらしいなぁ~。綺麗に歌われてる・・・あれ、嫌な感じの自画自賛?!(笑)自分でダメダシしてる!」
本当は綺麗な曲に出来上がってると言いたかったらしいです。
確かにこの曲「聖地の白い羽」はすご~くいい!
私が聴いた進歩クンの歌の中では、間違いなくトップ3に入る大好きな曲の一つです。
みんなでCD作っちゃお!セカンドシーズンは進歩クンが進行です。
今回は色んなキャラ達の「ささやき!」をCDにする話。
まだ参加した事の無い進歩クンは、「出れるかな~・・・出たい」・・
杉田さんに「俺をプッシュして」と頼んでいました。
「え~っ、こんなキャラのささやき聴きたくないなぁ~って思われたらどうしよう・・自分で出そうかな」なんてかわいい事を進歩クン言ってました。そんなことないです!ないです!是非聴きたい!このCDに参加してくれたら嬉しいです。
CPCDのCMはステキ~な声で進歩クンがやってました。
気まぐれ聖者様の罰ゲームは杉田さん!
シバと冬の海で貝拾いでした。
杉田さんがシバ~、シバ~、シバ~と連呼するのですが、どうも私にはチバ~と聴こえると思っていたら、進歩クンもチバ~!と聴こえたらしく、「俺と杉田君が貝拾いしてるのかと思った」と笑ってました。
このラジオ、わりと進歩クンの出演率高いです・・・嬉しい!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
