スポンサーサイト

line

今年のいて座は絶好調!!

年末年始の番組で、毎年今年の運勢のランキングをやってますよね。
星座、干支、血液型を総合したランキングです。
昨年は450位前後で、悪かったぁ~!・・・年の初めからこれか・・・なんて思っていたのですが・・・今年は良かったです!
特に今年はいて座全般が良かったんですね・・・いて座のほとんどが上位、50位以内に入ってました(特に10位以内に沢山)。
私ももれなくその中に入ったわけで、この番組が始まってからの最高位でした。
こうゆうのは気持ちの問題なんですけど、やっぱり運勢が良いと言われると嬉しいもんですね。
今年は良い年になるかなぁ~!なるといいなぁ!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
