スポンサーサイト

line

セイント・ビースト恩讐の章~聖獣封印~第2巻ドラマCD

後回しになっていたこのCD、やっと聴きました。
ゼウスの命で、聖者が四聖獣達に獣神具を返還するように言ってきます。反発しながらも、疑われない為に獣神具を返すことに・・・。
女神や聖者に、自らのサインを織り交ぜて(気づいて欲しい、分かって欲しいという気持ちを込めて)会話するガイとゴウ。
女神の神殿には、反乱天使がかくまわれていました・・・毎日少しずつ救出してはかくまっていたのです。
それを知ったゴウ達は、ゼウスが生誕の館に入る日に、地下牢に閉じ込められている天使達を助け出し女神の所へ連れて行き、ゼウスの力が弱まっているその時に戦いを挑むことに・・・。
四聖獣達はそれぞれの特技、力を使って囚われていた天使達を助け出し、女神の所へと逃がします。
神殿では天使達を逃がしたのは、四聖獣しかいないと大騒ぎになる中、聖者が現れ、「四聖獣がやったのではない!四聖獣は部屋にこもっていた。自分が見張っていたので、私が証人です。」と言い挙句の果てに、シヴァが怪しい、メタモルフォーゼ(変身能力)を使ってやったのだと言い出します。
・・・なんだかどこまでも気の毒なシヴァです・・・次がどうなるのか凄く気になるところです。
慌てふためいてシヴァを探すパンドラ!理由を訊いて驚く四聖獣達!
聖者がどういうつもりなのか確かめに行くゴウ・・・そこでゴウの秘密が語られます。
左右の瞳の色が違って産まれたゴウは、不吉の前兆、災いの元になると命を絶たれる所でした・・・それを助けたのが聖者でした。
ゴウの瞳、青が善、赤が悪を現すそうです。

まだ戦いの時ではない、と女神はゼウスの所へ行き自分の神殿で古より眠り続ける天使ミカエルを覚醒させて欲しい、今こそミカエルの力が必要なのだと訴えます。
第2巻はここで終わっています。
シヴァがミカエルが・・・どうなるのか次がとても楽しみです。
天使ミカエルは田中敦子さんが演じるそうです・・・やさ竜のフェンリエッタもとても素敵でした!・・・どんな声で演じるのでしょうか?

キャストテーマクレジットは自分の得意な事!特技!
宮田さんの指鳴らしは凄いです・・・よくあんなに連続して鳴らせるものです。
石田さんはやっぱり面白いですね・・・「皆が出来ることしか出来ません」とか言って、スプーン曲げや駅名など普通の人が出来ない事を言っちゃうサービス精神には感服です。
森川さんは、新鮮な肉を嗅ぎ分ける・・・やっぱり肉がらみ・・・よっぽど好きなんですね。
福山さんは自分の意見を曲げるの大得意!長い物には撒かれろ!だそうです!・・・チンピラばんざ~い!なんて叫んでましたけど・・・要するにお調子者?!・・・いやいや、誰にでも合わせちゃう優しい方なんですよね・・・きっと。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
