スポンサーサイト

line

青森からの便り!

先日東北のお友達の話を日記にちょっと書いたりしたんですけど・・・気持ちが通じたのか、昨日青森の友人からが届きました。
やっぱり地元の名産品を送っていただくと言うのは嬉しいですね。
(それだけで温かく美味しい感じがします)
美和ちゃんどうもありがとう!!
彼女は友人といっても、元々は私が東京にいる時、いつも私を指名して来てくれるお客様でした。
とても気が合って、その内食事に行ったり、飲みに行ったりするようになり仲良くなった大事な友人の一人です。
もっぱら年賀状のやり取りだけだったのですが、4年くらい前ひょんなことから彼女もゴルフにはまっている事がわかり、地元の新聞社のゴルフツアーでこちらまでやって来ました。その時は一緒にゴルフをする事が出来なかったのですが、一緒にドライブや食事をして過ごしました。
北と南でこんなに離れているので中々会うこともかないませんが、彼女の目下の夢は、私と一緒にゴルフをする事だそうで、私も頑張らなきゃなぁ~と元気づけられます。
彼女いわく「夢は実現する為にあるもの」だそうで、「その内行くからね、頑張って練習してよ」なんて励ましてくれます。
寒いと手術した側の手が痛かったりするのですが・・・もう少し温かくなったらちょっとづつ練習始めようかな・・・。
でも、そうとうクラブ握ってないので・・・ボールにあたるだろうか・・・きっと悲惨なことになってそうだ。
ゴルフは一定のレベルを保つのが凄く難しいスポーツで、昨日が良くても今日はどん底とか良くあるんですよ・・・素人は・・・私はど素人なので特に。

昨夜ある作品を探していて、CDを色々物色していたら、「影の館」~影の書~に真殿さんナタナエル役で出演していたんですね。
興味のない時と言うのはこんなもの・・・何度か聴いたのに真殿さんの声の記憶全然ない!・・・呆れたものです!
もう一度ちゃんと聴きなおしてみようと思います!
2月は主役ではないけれど、「魅惑ノリンゴ」「彩雲国物語第2巻」の2つの出演CDもやってくるので、楽しみ~!特に黎深様は今からワクワクドキドキで待ち遠しい~!沢山喋ってると良いのだけど。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
