スポンサーサイト

line

遥か祭2006DVD!

溜まっていたDVD休みを利用してやっと見ました。
「遥か祭2006」
石田さん、凄く面白いですね!黙っていて突然突拍子もない可笑しいことを言い出すので、思わず涙が出るほど笑ってしまいました。
特に自分が女性だとしたら「現代ED」or「京ED」のどちらを選ぶ?というものだったのですが、石田さんは京ED。
現代EDを選んだ人たちに向かって、「あんたたち、京から彼を連れてって、過去の清算は済んでるの?」と言っちゃうんですよ、石田さんがオネエ言葉で・・・もう、大爆笑!
これを受けて、ほとんどが京EDに移動です!・・・さすが石田さん!
フィナーレでは三木さん、感極まって言葉がちょっとつまり気味で、目がウルッとしてました。もちろんサングラスも外していたし・・・。
三木さんのこうゆう熱い面、初めて見たような気がします・・・いつもクールな感じな時が多いもの。
このDVD2枚組で時間も長いので、気合を入れないと中々見れない・・・でも凄く楽しいDVDでした。やっぱりイベントものは楽しいです。

武装連金も続きの3話を観たのですが・・・早坂兄弟編・・・やっぱりあの方の声はダメです・・・生理的に受け付けない!
蝶野の出番少なかったのですが、今回放送をみる限りでは、完全に悪に染まりきってないような気が・・・。
sakuが真殿さんのボイスをくれました。
「メールが来たみたいだぞ!」と超素敵ボイスで教えてくれます。
でもど~も「メールが来たみたいだど!」と私には聴こえるんです。
確かに良く聴くと「だぞ!」と言ってるんですが音声(低い)のせいか、ぱっと聴きには「だど!」と聴こえてしまう・・・それがまた可愛い!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!

由希那 さん、こんばんは!
「遥か祭2006」 のレポありがとうございます。
三木さんのそういうシーンがあったのなら、ぜひ観なくては!
…て、まだ購入さえしていないですが。。
出演作が多すぎで、全然追いつけてません(笑)
…おかげで、また楽しみが増えました!
ありがとうございました♪

keiさん、コメントありがとうございます!
気が付かなくて、返事遅くなってごめんなさいね。
「遥か祭2006」は凄く面白かったですよ!・・・三木さんの出番は凄く多いし(って八葉何だからこれは当たり前(笑))
でも三木さんホントに出演作多いから、追っかけるの大変ですよね。
でも三木さんの感きわまった表情をみていると(普段そうでもない方が)、なんだかこっちまでウルットしてしまいました。私は遥かが好きなだけでこのDVDを観て楽しめたので、好きな声優さんがいたらもっと楽しめると思いますよ!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
