スポンサーサイト

line

ウェヴラジオ「武装連金」

こんな番組やってるなんて全然知らなくて・・・Oさんがメールで知らせてくれました「真殿さん出てるよ!」って。
1月5日UP分に、真殿さんゲスト出演してました。
パーソナリティは福山潤くんと柚木涼香さん。
最初から真殿さん、ノリノリで喋ってる~!
相手が後輩だからでしょうか?リンクス全サCD「月と茉莉花」の小杉さんとのフリートークとは声のトーンや口調、雰囲気が全く!全然!違います!
どちらの真殿さんも魅力的なんですけど!

昨年のジャンプフェスタの時に宿泊したホテルに大浴場があったそうで、真殿さんは、昼、夜、朝と3回も入ったそうです。
出演者の中で話題になったのか、この話は柚木さんが振ってました。
それにしても真殿さん、お風呂大好きなんですね!
大きなお風呂って気持ちいいですものね!
私も温泉へ行くと、3回は入ります・・・もちろん大浴場。でも、のぼせやすいので露天風呂にしか入らないんですけど・・・内風呂は5分で☆が飛び始めますから。
悲しいかな大浴場に入る事はもうないかな・・・やっぱり手術の傷跡は気になります・・・でも、最近の温泉は貸切風呂が充実してる所が沢山あるので大丈夫です!

○○をぶちまけろ!のコーナーは秘密をカミングアウトします。
真殿さんは「涙をぶちまけろ!」
何だか最近凄く涙もろいそうです。
韓流ドラマの吹き替えをやってた時、演じていた役が毎回泣いていて、鼻水を拭き拭き収録をしたそうで、テストの時から泣いていたそうです。
その辺から凄く涙もろくなったみたいです・・・韓流の吹き替えってクォン・サンウ・・・天国の階段は結構観たんだけど・・・そんなに泣いていたなんて何の役だろう?
家でもTVを観ていてもちょっとした事で感動して、涙腺がおじいちゃんのように、涙が滝のように出てくるなんてことを言ってました。
そんなに泣けるなんて、きっと感情が豊かなんでしょうね!
40過ぎた男の人がそんな風に泣いてるなんて・・・可愛いです!・・・あっ、でもそれは人によるのか・・・真殿さんだから可愛いのかも
お風呂好きで、涙もろい真殿さん!素のお話が聞けて嬉しかった!
ちょっと残念なのは、この番組収録が20分しかないこと・・・SSDSはいつも40分くらいあるのでそれに比べると半分!
せめて30分はなくちゃ!これじゃ、真殿さん足りません!

昨日UPされたSSDSでは、事務長面白いこと言ってましたねぇ~!
鍋奉行を大名と間違えて、「おでん大名!」と言ってました。
すかさずドクターの鋭いツッコミが・・・・間違えたという事務長に「千葉君ですから!」と言ってのけるドクター。
自分でも天然と公言する事務長!やっぱり天然!進歩クンはこうでなくっちゃ!天然全開!可愛いです!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
