スポンサーサイト

line

「是」第ニ巻ドラマCD発売!

「是」の第ニ巻ドラマCDが、新書館より4月20日発売予定だそうです。
今回は玄間&氷見の二人がメインのお話です。
キャストは:玄間(三宅健太)、氷見(平川大輔)
      阿沙利(千葉進歩)、他
初回特典は書き下ろしプチコミックス
このシリーズは結構好きだし、進歩クンも出演するのでもちろん買いますが、阿沙利の出番はそう多くは望めないだろうなぁ~。
氷見は平川大輔さん・・・私的にはちょっと違う気がしないでもないのですが・・・でもこれは個人的な願望(平川さんは攻めの方が好きです・・・受けはどうも・・・)。進歩クンが阿沙利をやってなかったら、氷見は進歩クンでもよかった感じなんだけど・・・。
なんだかんだいって平川さんの氷見がどんな風になるのか、楽しみの1枚です。

Web. S.S.D.S63回放送
今回も事務長噛みまくっていました!
そのくせドクターが噛んだら、ここぞと突っ込みを入れる事務長。
「噛むのはぼくの専売特許!」と得意げ?(笑)で言う事務長は、すご~く可愛い
ナンシーちゃんの落ち武者柄の振袖には思わず笑ってしまいました!
想像したら、可笑しすぎ!・・・落ち武者柄はツボに入ってしまいました。

秋の大診察会DVD発売のイベントは、東京だけでなく関西でも行はれるそうです。
keiさん、良かったですね!近くだから無理せずに行けますね。
私の分も楽しんで来て下さいね!
それにしても、もう一足くらい延ばしてくれるとなぁ~!
ど~せ、九州や北海道は遠いですから・・・しょうがないです近場ですませようとするのは・・・皆さん忙しい方ばかりですから・・・費用だってかさむし・・・う~ん、やさぐれてやる~!(笑)
その内1回でもいいから、福岡あたりでイベントやりませんか?・・・やらないよね・・・でも諏訪部さんだってこんな所まで来たし、昨年は遊佐さんだって福岡のアニメイト来てたんですよ!
愚痴を言ったらすっきりしました!
その内、何かのイベント出没出来るよう頑張らなくちゃ

今日はネオロマフェスタのDVDがやって来ます。
これ沢山出てるんですね。
いくつかは観たんですけど、まだ入手してない物の中で、真殿さんが全日出演していて、評判の良いものを買いました。
まだ来てないんですが、これが今一番の楽しみです。






      
      
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
