スポンサーサイト

line

全サYEBISUセレブリティーズPREMIOドラマCD

2月発送となっていたこのCD意外と早くて、昨日届きました。
3話収録で69分と、値段の割にはボリュームたっぷりでした。
・・・でもCDくらいは、ちゃんとCDケースに入ってて欲しかったかな。CDを保護する袋にも入れず、ブックレット兼台紙にそのまま挿してありました。
1話「きみに何度も恋をする」 23:35
笹生アキラ(私市淳)×喜多村慧(浜田賢二)
笹生がEBISUグラフィックスの前の会社に居る時から、笹生のことが好きだったモデルの慧。
綿貫のことが好きだった笹生は、綿貫に好きな人が居ることを知って落ち込んでいる時に慧と出会います。
売れないモデルと思いこんでいた慧が、実は超人気の売れっ子モデルだった事にショックを受け、騙されたと思い込む笹生。
自分でも知らない内に慧の存在が大きくなっていることに気づいた笹生は、食事も喉を通らないし、夜も眠れないと自分の素直な気持ちを告白してHappy End。
浜田さんの慧は凄くカッコイイです!何しろあのお声ですから・・・この方の声には男の色気がありますよね。
笹生は・・・う~ん、最近アンジェ漬けの私には、ティムカがあ~んなことやこ~んなことをしているようにしか・・・。

2話「Holy Holy Night」 30:02
クリスマスイブ、自分が出席するパーティにどうしても和実を連れていって見せびらかしたい久家は、嫌がる和実を言い聞かせ、着る物も全部自分でコーディネイトします。
そんな和実を見て「怖いくらい綺麗だ!」と恥ずかしくなるような台詞を吐く久家・・・タラシ全開・・・。
パーティで和実に言い寄る歯科医の乾、名詞をみせられ「新手の勧誘か?」なんてすっ呆けたことを考える和実は、やっぱり世間ずれしてる?・・・ナンパされたことにも気づいてないし・・・。
何とかその場を逃れ洗面所でほっとする和実に、しつこく乾が追ってきて迫るのですが、久家が駆けつけ助けます。
そんな目に遇わせてしまった事に自己嫌悪する久家・・・気を取り直して久家の家でクリスマスを祝うことに。
高価な時計を貰って面食らう和実・・・クリスマスプレゼントの存在などすっかり忘れていました。
そんなクリスマスプレゼントの代わりに、和実の・・初めて・・・を要求する久家・・・出来ないといいながらも「下手でも・・・」、と可愛いことを言う和実にメロメロの久家と和実のラブラブクリスマスイブでした。
久しぶりの和実は、やっぱり可愛かったです。
俺様な久家も健在で、久しぶりのこの二人のやり取りは、期待を裏切らない面白さでした。
個人的に笑ってしまったのは、乾を演じたのが千葉一伸さんだったこと・・・千葉さんが千葉さんを襲ってる~・・・なんちゃって・・・。

3話「湯けむり温泉社員行」 15:55
バスで一緒に座って居た久家と和実・・・「もっといちゃついていたかった」という久家に、「もう十分だ」とうんざり気味の和実。
露天風呂付きの二人部屋の部屋割りは、久家×和実、大城崇×藤波遥か、高館要×笹生アキラ、綿貫は一人。
藤波、笹生、高館、和実は揃って外の露天風呂へ「受けの湯」へ・・・ここでの4人の会話が面白いです。高館にからかわれて焦る和実がすご~く可愛いのです。・・・それと笹生も天然キャラ?・・・。
大城、綿貫、久家は「攻めの湯」でこの後のことを相談します。
受けの湯から出てきた和実を拉致るように連れてきた久家は、個室露天風呂であ~んなことや、こ~んなことをしたかったと、和実を浴衣のまま露天風呂へ放り込みます。
そのまま絡みへ突入?と思いきや、久家、湯あたりで倒れてしまいます。「益永さ~ん!益永さ~ん!」と倒れてもうなされ名前を呼び続ける久家。大城「哀れな奴だ!」の一言が笑えます・・・和実との露天風呂付き二人部屋で、あんなにはしゃいで喜んでいたのに・・・気の毒だけど笑える久家・・・ちゃんと落ちが効いていました。
それとお風呂の名前も笑えます・・・高館って受けだったの?

全サにしてはホントにボリュームたっぷりで(でも3つも買わされたんだから・・・)、出来もよく面白かったです。
特に和実(千葉進歩クン)の出番は、全編通して1番あったのではないかと思います。
エビリティの中では、やっぱり益永×久家が一番人気という事もあるのでしょうが、進歩クンファンの私にとっては美味しい1枚でした。

昨日はもう1枚CDが届きました。
セイントのファンクラブ会報CDです。
2枚組みで、大きめのCDケース(DVDやゲームソフトが入っている位の)に入っていました。
1枚目ちょっとだけ聴いたんですけど、70分ちょっとあるんですよね。それが2枚だなんて凄いボリュームです。
今回残念ながら進歩クンは出演していませんでした。(次回を期待)
でも他の声優陣も豪華なので、きっと楽しいと思いますよ。
これだけのものが送ってくるなんて・・・あの会費では絶対お徳ですよね・・・次は進歩クン出るといいなぁ~・・・Other'sの発売があるのででるよね・・・。

「ひと目会ったら恋に花」
やっぱりオフィス通販すると、特典CD(声優座談会)が付くみたいです。HPに記載されていました・・・オフィ通しといてよかった~!

今日は知事選の投票日です・・・私もこの後投票へ行って来ますが、いったい誰が当選するんでしょうか?・・・私の周りでは、そのまんま東に一票という人が結構多いです。
私の母の知り合いのお婆さんは「さんま」に入れるとか言っていたそうで、「それは名前が違う!」と皆で教えたそうです。
最近良く投票名が微妙に違っていて問題になったとTVで言っていますが、お年寄りのこうゆう勘違いは結構あるんでしょうね。
でも聞いた時には思わず笑ってしまいました。










スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
