スポンサーサイト

line

「BL探偵2」真殿さんのコメント!!!

ムービックのHPで、「BL探偵2」のコメントが最近UPされました(真殿さんの分)
ボイスメッセージは前に聴いて、これも笑えたのですが・・・コメントはもっと笑えました。
真殿さん、今回の収録で分かった事が二つある!とコメントしているのですが・・・一つ目は最近成田さんが変な役が多いこと。別の作品でも一緒にやっていて、そこでも変な役をやっているそうです。「ここでもやっぱりか・・・成田くんはちょっと変態声優かな」なんて言ってるんですよ真殿さん。
確かに役名からして凄い!「釜蔵カバ子」・・・これだけでも凄いインパクトだ!・・・でも真殿さんの蝶野(パピヨン)も負けてないくらい変なんだけど・・・空飛ぶ変態とか言われてたし・・・。
二つ目は「岸尾くんの○○○が大きい事が分かった」とコメントしてました。
ゲーッって感じです!岸尾さんも岸尾さんで、「是非書いて欲しい、それも太字で」と付け加えたらしくて・・・真殿さんも「茶色で!」と・・・う~ん!真殿さん、この話見たの?聞いたの?
(○○○が知りたい方は、ムービックのHPをどうぞ)
真殿さん、可笑しいです!2大テーマだとか言って・・・どこが2大テーマなんだか・・・吉本新喜劇が好きだったというだけあって、ホントに楽しませ(笑わせ)てくれます。
おかげでネオロマのDVDまた買い足してしまったわ・・・「桜の花にだまされて」(マウスプロモーション第四回公演)もまだ観ていないというのに・・・今週中には見れるかな・・・。

昨日カラスのところへ、ちょっとお届け物を持って行って来ました。
カラス嬉しそうに、「私もおととい軽自動車買ったんだ~!」と言うんですよ・・・え~っ!あんた免許持ってたの?今まで知らなかった!
カラスは威張って「ゴールドカードよ、ゴールドカード、無事故無違反なんだから」だって・・・。
そりゃそうでしょ、全然車乗ってないペーパードライバーなんだから・・・無事故無違反で当たり前!
都会と違ってこちらは、ホントに車がないと不便!
18歳を越えるとそれぞれに車を持っているくらい・・・何年か前は免許の保有率は上位だったそうです。
皆が車に乗るから、バスや電車は赤字の一途で、益々便を減らし悪循環です。私達は良いけど、車に乗らないお年よりは大変みたい。
それにしてもカラス、知らなかったよ!・・・でも、今時私達位の年齢では、免許持ってない人を探す方が大変なくらいだもんね。
オートマだったらすぐにでも乗れるから大丈夫だよ!
家へも遊びにおいでよね!・・・私は横に乗れないかなぁ~!(笑)

そのまんま東さん知事当選おめでとう御座います!
実は私も、無党派層で東さんに投票した一人です・・・何か新しい風を吹き込んでくれるんじゃないかと思って・・・。
東さんを知事に選んだ宮崎県人はバカだ!と言われないように、精一杯頑張って下さいね!





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
