スポンサーサイト

line

Cyber Boys City ウェブラジオ26回放送

前半は今まで出た「メス花シリーズ」のドラマCD4本と、今月発売される5本目のことについて話していました。
このCDでは進歩クン、医学系の難しい言葉に苦労したそうで、特に「消火器外科」という言葉が言えなくて苦労したそうです。
「げんかつぎはする?」というお便りに、鈴村さんも進歩クンも「げんかつぎはしない」「お守りも捨てる」なんてことを言ってました。
そうゆうのにはこだわらないのだそうです・・・私も信心などはありませんが、破魔矢やお守りなどは、次の年御参りに行った時に神社へ返します・・・なんとなく気持ちの問題なんですけど、やっぱりゴミ箱へは入れられません・・・男のひとはこうゆう人多いのでしょうね・・・。

後半は前回出演した方達が残していった質問に答えるというものでした。
川島得愛さん→どんなストレス解消法?
進歩クンは、もちろん「ボウリング!」・・・でもスコアーがのびない時には、余計ストレス溜まって・・・なんてことを言ってました。
でも昨年はボウリング仲間が増えたそうですよ!
一人でモクモク投げるのもいいかも知れないけど、仲間内で楽しくやった方がストレスもぶっ飛びそうですよね。
鈴村さんは、何かに頼らないし、逃げない、受け止めると言ってました
。せいぜいワンちゃんと遊ぶくらいだそうです・・・鈴村さん凄い、何か悟ってそうな感じだ!

三宅健太さん→忘年会などで、飲み過ぎて本当にリアルでガチで忘れられない事
進歩クン、どの位飲めるのかと試した時に、体調があまりよくなく疲れていて、呼吸が苦しくなったそうです。
それからあまり飲まないので、酒での失敗はないと答えていました。
・・・確かに一度お酒で苦しい思いをすると余り飲めなくなったりしますよね。

平川大輔さん→自分が成人した時の思いで
進歩クン、成人式の日に初めて横浜の港の近くのディスコに行ったそうです・・・だぶんそれ1回きり?・・・あまりそうゆう雰囲気は好きじゃないのかな・・・。
私は18歳で上京して初めてディスコへ行った時は、こんな楽しい所はあるのかと思いました。暇をみつけては、踊りに行ってましたが20歳を過ぎた頃には行かなくなってました。
よく行ったのは、歌舞伎町、六本木、赤坂、とくに歌舞伎町では女の子だけで歩いていると、優待券をくれたので安くで入れました。
赤坂は寮のすぐ下が見附だったので、守衛が見回りに来る時間を避けて抜け出して踊りに行ってました。
赤坂ではMUGENとビブロス、シンデレラによく行ってました・・・中でもMUGENは外人ばっかりで凄かったです・・・今ではディスコと言わずクラブと言うんですよね。

そういえばSSDSでも成人式の話をしていました。
進歩クン、その日のために初めてパーマをかけたそうです。
おばちゃんがしたらしく、無残にもその頭はまるで焼きそばのようだったらしいです。速水さんいわく「小池さんみたいな!」だそうです。
なので「当時の写真は今よりも老けてるかも・・・」なんてことを言ってました。
おばちゃんにしてもらったのが失敗?どんな風な髪型にしたいのかちゃんと伝えたのかな?たんにパーマのかかり過ぎ!
進歩クンの髪の毛、見た目にも余り癖もなくストレートな感じなので、ゆるめの半カールぐらいで、流れる感じだったら良かったのかも・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
