スポンサーサイト

line

彩雲国~逢うは別れの始め~ 35話

今回はあの麗しい二人のやり取りがたっぷり観られました。
原作を読んでここは観たい!と思っていたシーンなので、こんなに原作に忠実に作っていただいて嬉しいです。
静蘭と朔洵・・・緑川さんと子安さん・・・腹黒声優?いやいや、腹黒~い役をやったら右に出るものはいない・・・というかお上手ですよね。この二人の腹を探り合いながらの、黒くて大人気ないやり取りは最高!自分が何番目かってことまで言い出すんですから・・・でも、「3番目でもいいから・・・」って言い出す朔洵はすご~く切なくて、ちょっと可愛そうになってしまいました。
冷徹でワガママなのに子供っぽいところのある朔洵を、子安さん素敵に演じていてピッタリだったと思います。
この後朔洵は・・・遺体は見つからないのですが・・・原作ではずっとこの後生きていることが・・・。
柴彰の出番はちょっとでした・・・でも、ちょっとでも声が聴ければ嬉しいです。
今のお話が解決すると、秀麗は一度王都・貴陽へ戻るので、そしたら黎深様の出番に期待です!
2/3 2/10は、放送5分前から伊藤健太郎さんご出演だそうです。
髭を剃ってからの、最近の燕青はカッコ良過ぎです!!

24日放送のNANA、1シーンだけ進歩クン出ていました・・・台詞少な過ぎ・・・あっ、そういえば遊佐さんも出演していました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
